dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達にo_gataのカッコは堀江系だと言われました。
その時恥ずかしくて聞けなかったんですが、堀江系って何ですか?
裏原系とかと同じようなファッションのパターンの事ですか?
ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



多分、関西にお住まいか、その友人は関西出身ですね。
「堀江」はここ4~5年の間に有名になった大阪のエリアです。
おっしゃる通り、「裏原宿」や「代官山」みたいなもの。
具体的には心斎橋の西側、元々家具問屋の街で、インテリアショップが多い。APCが出店した頃から、店が増えはじめ、今では大阪随一のオシャレスポットです。

東京で言えば裏原宿よりは代官山が近い気がします。
で、「堀江系」ってどないやねん?
という事ですけど、おそらく「きれいめ」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代官山に近い感じですね。
何となく分かる気がします。
そういえば、確かに僕の普段のカッコはきれいめっぽいです。
一度どんな感じなのか、ぶらっと行ってみようと思います。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/25 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!