プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の台風14号についてのニュース報道について、堀江貴文氏が以下のサイトでコメントをしています。皆さんは、堀江貴文氏のコメントについてどう思いますか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/08d08cd26368a6 …

A 回答 (3件)

焼き肉屋の出足に影響がでるのでしょうか?


すっかり、そこらへんの店のオヤジ並みになりました。

気象庁(政府)が言っていることを、マスメディアがなぞっているだけなのに、災害を防ぐには最悪を想定した警戒や避難が必要なのに、そんなことも分からない人が、かつてはIT時代の寵児と言われていたとは、栄枯盛衰というか無常を感じます。
誰でも歳を取れば衰えることは確かです。
    • good
    • 1

いつものように、


自分の利益と相反するものに文句を言ってるだけ。
それでまた信者がゴタゴタ言い始めるんだよね・・・
    • good
    • 1

馬鹿に付ける薬はない、と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!