アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日エクステを付けたのですが、
私の髪の量が多くてイマイチ馴染みません><;

後20本くらいは付け足した方がいいと言われたのですが、
今日行った店は予想以上に1本が少なくて付ける気に
なりません。
なので他の店で後20本程度付け足してもらおうかなあと
思ってるんですけど、
お金の関係で2・3000円で付け足せるとこ探してるんですが・・・。
大阪の安いエクステ専門店知ってる人いたら教えてください!!!!

A 回答 (1件)

知ってる中で1番安いのは堺東の


EXTENSION Q9というお店ですが…。
1本104円~で毛束は少なめなのでなじみ具合を見ながら30本前後と考えるといいかもです。
ホットペッパービューティーに掲載されていたので、
お店の場所などはリンク先参照ください。

参考URL:http://beauty.hotpepper.jp/B_20600/slnH000083939 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!