dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄弟で同じPCを使用しているので検索、履歴を毎回消去したいのですが初心者のため方法がわかりません。

上のバーの履歴を押すと左側にダーッと履歴が出てきますよね?

「表示」の消去の仕方はわかるのですが、「検索」の消去方法がわかりません。

試しに簡単な言葉を入力して検索してみたら、ものすごい数の履歴が出てきました。

全て消したいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ズバリ回答します!!



<履歴の削除方法>
「インターネットエクスプローラーを開く」-->
「ツール」-->
「インターネットオプション」-->
「一番左の『全般』タグを選択」-->
「履歴のクリア」を選択

<検索の削除方法>
No.2の方の回答でいいです。
兄弟で使っていたら、オートコンプリートはOFFにした方がいいです。
    • good
    • 1

検索 履歴 削除 で検索すれば 沢山出てきます


自分で調べる習慣もつけましょうね!
    • good
    • 1

オートコンプリートの事を言っておられるのでしょうね。


参考URLからどうぞ

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201ac …
    • good
    • 0

ちょっと内容がつかめなかったのですが、履歴の消去について。



ツール→インターネットオプション→(全般タブ→履歴)→履歴の消去

で消えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!