電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアプリ、サイトは
他人から質問履歴が見れませんか?

私の質問履歴は
みなさんに見えてますか?

A 回答 (4件)

非公開になっているので見えません。


ちゃんと設定できていますよ。

他の会員からどう見えているか知りたいときは
自分のプロフィールページにアクセスするとわかります。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542508382/

↓パソコンから見たときの質問者さんのプロフィール欄です。
「質問履歴」にカーソルを合わせると「非公開」の文字が表示されます。
「このアプリ、サイトは 他人から質問履歴が」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2017/03/30 03:31

教えて!goo内での検索では出てきません。


しかしながら貴方の質問者名でGoogle検索等で調べて下さい。たくさん出てきますよね。
それが簡単に出てこないようにするのは少し難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイコン押したら質問履歴が出ると思ってこれより前は前の質問見てくださいとか書いてたんで気になっただけで、見られたくないとかではないので大丈夫です!ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/30 03:34

見れないです。


公開されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/30 03:32

見てますよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えてますか?

お礼日時:2017/03/30 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!