1つだけ過去を変えられるとしたら?

5,6年前に出て話題になった本です。

感想、効果etc、ご自分の体験のほか知り合いの話などでも結構ですので教えていただける方、お願いします。

A 回答 (1件)

私は成功しました。

何度も何度も読みその意味を理解してゆけば、喫煙からさよならできます。この本を本当の意味で理解して、実行すれば成功します。私は私なりに本にコメントをいれたり、禁煙してつらくなったときに読み返し文字として付け加えたりしてみました。禁煙してよかったと思える日は近いですよ。喫煙は麻薬みたいなところがあるように
思います。どうぞ、真剣にこの本を読んでみてください。お勧めいたします。どうか、禁煙が成功して、すばらしいものを手にいれることを願います。タバコをすわなくていいなんてとてもらくですよ。本当は。(^_^)応援しています!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

先日、「読んだ後、吸おうとすると手を止めて考えてしまう」と1か月近く禁煙中の人の話を聞いてふと興味をもったしだいです。

こんなにすぐに回答をいただけるなんて(読んで)成功した、という方は本当に珍しくないんですね。読んでみます。やめたがっているまわりの人間にも言ってみます。ありがとうございました。