アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時計を買おうと思ってます。女性です。
今のところ、ティファニーのアトラスのラウンドタイプの時計(ベルトがステンレスタイプで文字盤がグレー)か、カルティエのタンクフランセーズ(ベルトがステンレスタイプで文字盤が白)のどちらかにしようと思ってます。

近所にお店がないので、実物を見たのがだいぶ昔なので教えてください。
文字盤が黒とかグレーというのはファッションの邪魔というかファッションを選びますか?
カルティエって女性に凄く人気ですが、やっぱりたくさん見かけますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私もタンクを使用しています。

飽きがこなくて今でも愛用しています。私はエルメスの時計と迷いタンクにしたのですが、雑誌で見て惹かれ、フェイスの黒に使用と思っていたところ、実際つけてみたら私の手には全く合いませんでした。
やはり実際自分の手に合うものをお付けになったほうが良いと思います。
    • good
    • 0

カルティエのタンクフランセーズ(ベルトはステンレス、文字盤白)、使ってます。

見た目が気に入って購入して7年になりますが、飽きずに大活躍しています。

ということで個人的にはタンクをお勧めしますが、人気(よく見かけるか)より自分がどちらを気に入るかで選ぶ方がいいと思います。
    • good
    • 0

人気で選ぶのなら間違いなくタンクでしょう。

そして文字盤も白が一番ですね。時計の文字盤は絶対的に白がベストで、飽きがこないです。TPOも選ばないです。
上記の時計2点は値段の差が大きいですが、そこら辺はどうなのでしょう?ブレス時計でお使いになるのか?時計で使うのか?ではまた選択肢も変わります。ブルガリのレッタンロゴも角時計ですし、カルテエのロードスターもやや角ばったものもあります。デザインで選ぶのならブルガリもいいですよ。時計でしたらオメガ(シーマスター)タグホイヤーなど。有名所でしたらローレックス(デイトジャスト)。フェイスの径もお考えの上、再検討した方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
値段は確かに違いますね。見た目で選んでいたもので。
やっぱり白の方が飽きませんか。
オメガやブルガリも見てみます。

お礼日時:2005/12/28 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!