アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ友達に Smile.dk という歌手?の「Petit Love」を聞かされました。
すっごくソックリで、マイ・ダーリン♪ っていう歌詞まで、もう、いたるところ一緒でした。

どっちがパクってる(もしくはリカバーというのか?)のですか?

またそーいうので、矢井田のバズスタイルはどーなんですか?

A 回答 (6件)

オリジナルは「ちょこっとLOVE」の方で、Smile.dkの方が、プッチモニをカバーしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。日本の曲がカバーされると嬉しいですね。

なんかSmile.dkの方が、あまり装飾の無い感じだったので、てっきり逆だと思ってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/17 17:30

ちなみに・・・。


今度モー娘。の曲を海外アーティストがカバーしたものが、アルバムになるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ~~モー娘。もやりますね。答えてくれた皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/21 23:14
    • good
    • 0

Smile.dkがカバーしてますね。



Smile.dkは、以前流行ったアーケードゲーム「ダンスダンスレボリューション(DDR)」で流れる曲の中の1曲を歌ってますよ。
    • good
    • 0

ちなみに、Bellefireの歌う「Buzzstyle」も、矢井田瞳の同曲のカバーです。



参考URL:http://www.excite.co.jp/music/special/bellefire/
    • good
    • 0

あと、ヤイコの”Buzzstyle”は、アイルランドの4人組「bellfire」がカバーしています。

(ヤイコの方がオリジナルです)

参考URL:http://music.nifty.com/new/world/011030/04.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!