アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいとも!(いつだったか忘れてしまったのですが金曜日でした)で手越くんが出演した回があったはずです。
見逃してしまったので、見た方、教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは!!



手越くんが出たのは不運(?)にもテレフォンショッキング
のゲストが黒柳徹子さんのひ“12月16日(金)”でした。

本当は許センスから出演するはずだったよなのですが、
黒柳さんがしゃべりっぱなしで時間がなくなり、許センス
のコーナーがなくなってしまいました!

なので、手越くんは“歌え!金ママコーラス隊”のコーナー
からの出演でした!なので普通に審査して終わりって
感じでしたね↓
私も手越くんの許センス見たかったです(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません!そうだったんですか・・・!
許センス見たかったですね~@@
いろいろ知れてよかったです!!ありがとうございました♪

お礼日時:2006/01/14 15:55

手越裕也さんは、ママコーラス隊とエンディングで映画「疾走」のPRでした



参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!