プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストレーターを立ち上げようとしたところ、「C:\WINDOWS\SYSTEMにIMAGEHLP.DLLが見つかりません」というエラーメッセージがでてきてしまいました。
以前イラストレーターのトライアウト版をアンインストールしたことがあるので、その時に共有ファイルを捨ててしまったのかと思っています。
他のPCで「IMAGEHLP.DLL」をコピーようとしましたが、いつの間にか消えてしまい、フロッピーなどに移すこともできません。
OSを入れなおすしかないのかと諦めかけています..
環境はWin98です。イラストレーターは9.0です。
どなたかお分かりになる方がいたら、対処法を是非教えてください!

A 回答 (1件)

「 Imagehlp.dll 」ですよね。



下記サイトにリストアの方法があります。

win:Outlook Express トラブル
  ↓
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.ht …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいっ!
ちゃんと立ち上がりました!!うれしーですっ。
本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/18 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!