アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/30のKinKi Kidsのコンサートで歌った曲で、歌詞に
「聞いて、聞いて、聞いて」←自信ないです
が入ってる曲分かりませんか??

曲名と、どこに収録されているか教えて下さい。
すごいい曲だったので、知りたいです。
お願いします!

A 回答 (2件)

1で答えた者ですが


もう1曲3回同じのを思い出しました。
開いて 開いて 開いて
これでしたらダイヤモンドストーリです
Hアルバムに入ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開いてかもしれません!!
1度聞いて見ますね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 23:43

30日のコンサートに参加しましたが


聞いてを3回言う曲はありません。
3回言うのはSNOW SNOW SNOW これは曲名でシングルです。
好きだを3回言うなら99%LIBERTY
これはHアルバムに入ってます。
レンタルされて聞いて確認なさったら
どうでしようか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!