プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ヴィトンの猫の首輪を探しています 。先日、ネットで探してみましたが、犬の首輪は有りましたが、猫の首輪は見つかりませんでした。 知ってる方はおられないでしょうか? 関西に住んでいますので、出来れば関西のほうが良いのですが、有れば関東方面でも買いに行こうと思っています ネットでも良いのですが偽者だとこわいので…

A 回答 (2件)

こんにちは。


直販店に聞いてみては??
カタログサービスなんかもあるみたいです。

参考URL:http://www.vuitton.co.jp/va/mga/pagmga/mgjapa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 

お礼日時:2001/12/20 00:20

こんにちは!


ヴィトンの首輪、可愛いですよね♪
うちでは、ワンコとニャンコ、両方それぞれ持っています。

それで、私も詳しくは分からないのですが、たしかヴィトンに「猫用」首輪はなかったようなぁ。。。
モノグラム地にLVの刻印されたタグ(?)がついてるやつですよね。
サイズは小・中・大の3つで、家の猫は小でぴったりですよ。
私はヴィトンの首輪を、松屋銀座店で予約して購入したんですが、予約する際、カタログを見せてもらいましたが、やっぱり首輪はそのタイプだけです。
犬・猫兼用なんでしょうね。
(リードはモノグラム地とヌメ皮地の2種類あります。)

あと、これは少し自信なしなんですが、ダミエ地の首輪はあったと思います。
実物を見てないのですが、なんかの雑誌にちょっと載ってました。

それでは、ご参考までに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます 犬猫兼用のようですね 参考になりました 早速探してみます

お礼日時:2001/12/20 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!