プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。現在auを使用しているのですが迷惑メールが異常に多いのでメールアドレスを変えようと思います。
その際にどのようなメールアドレスにすれば迷惑メールが来なくなるようになるのでしょうか。アドレスを長くすれば宜しいのでしょうか。
どうか宜しく御願い致します。

A 回答 (3件)

思いっきり長くしてください



 sdbjcfdafudyfnasubftyuesDNXXbyutfxsDnxusbdytexsy texysteyuTXndzxbyuynbunyxayubsx@ezweb



無差別に送ってくるメールは、a@ezweb、b@ezweb、c、d、e・・・・・aa、bb・・・・aaaaa、cccccc・・・・

と順番に一文字だけ変えて、一文字づつ増やしてというパターンで自動的にメールアドレスを作って一斉に送ってきますので、メアドの文字が長くなればそれだけ後になりますので、受信する機会も少なくなります(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長ッ!!長いですね!?こんなに長いメアドはみたことないです。
けれど凄い効き目ありそうですね。
参考になります。ご回答有難うございました。

お礼日時:2006/01/04 16:29

このカテゴリの、あなたのすぐ後に質問した者です。


私は逆に、全くと言っていいほど来ないので質問しました。
どうやら、文字の組み合わせや長さではなく、アドレスの使い方のようです。
ご参考までに。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1874696
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い方なんですね!そんなに使ってないとは思いましたが・・
どこかで使い方を誤ってしまったようです。
わざわざご回答して下さり感謝しております!参考になります。

お礼日時:2006/01/04 16:33

私はDocomoですが、@の前に「.]をつけると来なくよと言われてかえてみたら本当に来なくなりました。



あくまでも私の経験談です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!そんな簡単な方法でこなくなるんですね。
是非試してみようと思います。参考になります。ご回答有難うございました。

お礼日時:2006/01/04 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!