昨日のロンブーの番組でやっていた男が女性を選んで各駅ごとに一人づつ落としていくというコーナーで最終的にあの男は誰を選んだのですか?
最後の方を見ることが出来ませんでした。
教えてください。

A 回答 (1件)

最終駅から3つ前ぐらいで乗った、茶色い髪の毛をした大阪の女の子でした。

名前は「アヤコ」だったかな?
広末似の子はずっと第一キープだったんですが、その子が乗ってからダメでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
回りの皆に聞いたんですけど皆「ガチンコ」見てて・・・
助かりました。