昨日のロンブーの番組でやっていた男が女性を選んで各駅ごとに一人づつ落としていくというコーナーで最終的にあの男は誰を選んだのですか?
最後の方を見ることが出来ませんでした。
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

最終駅から3つ前ぐらいで乗った、茶色い髪の毛をした大阪の女の子でした。


名前は「アヤコ」だったかな?
広末似の子はずっと第一キープだったんですが、その子が乗ってからダメでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
回りの皆に聞いたんですけど皆「ガチンコ」見てて・・・
助かりました。

お礼日時:2001/12/19 08:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日の停電以来

昨日の停電以来音信不通のサーバがいくつかあります。
たまたまタイミングが合ってしまったのかもしれませんがたとえば
http://cal.syoboi.jp/
どうなのでしょうか。
この質問に最適なカテが見つからなかったのでここでお願いします。

Aベストアンサー

http://syobocal.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%BC%E3%81%84%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC
回答になっていないが、ここは見ましたか?

Q24時間テレビの各コーナーのタイムテーブルは?

24時間テレビの各コーナーのタイムテーブルは?

24時間テレビ(日本テレビ系列)での各コーナーの
大体の放送時間が判るサイトなど、ありませんでしょうか?
公式サイトには「内容」が書いてあるだけで、放送時間までは
書いてないみたいです。

「しゃべくり007」の特別版みたいなものが大体深夜の
11時半ごろに放送されるらしいのですが、それ以外、例えば

・スポーツ世界記録に挑戦。
・日本列島ダーツの旅
・東京湾の古の魚図鑑・作りに挑戦 などなど・・・。

もしかして、これらのコーナーは、24時間の中で、何回にも
分けてちょこちょこっと分散して放送されるのでしょうか?

あと、ついでの質問ですが、はるな愛さんは結局何キロぐらい
走ることになったのでしょうか?

Aベストアンサー

 毎年思うことですが、はっきり分かりません。24時間関係の番組は大まかです。ただチャリティイベントの会場での時間はほぼ決まっていますね。でもテレビは地方局だと、突然切り替わったりも平気だから。
 
 それと生放送なので、出演者の状態とかも関係します。

 当日あたりでようやくかも。新聞のテレビ欄が頼りです。それでもずれるときはずれる。

Q昨日の停電の真っ暗な時に出来る仕事は?

電気もガスも止まったら仕事どころではないのですが

昨日あの真っ暗で思ったのは、

座頭市のアンマぐらいでしょうか?

Aベストアンサー

> 昨日の停電の真っ暗な時に出来る仕事は?

「安全活動」「安全行動」です。

まず自分の身の安全を守るコト。
自分の安全が確認・確保出来たら、周囲の安全にも配慮し、また必要な連絡などを行う。

「安全」も立派な仕事だし、全てに優先します。

Q昨日のロンブー

ロンドンハーツをみのがしました。
内容が知りたいので教えて下さい

Aベストアンサー

こんばんわ 昨日見てましたので回答します。

最初はいつものように「カミングアウト温泉」でした。
内容はブラジル人の彼氏とフィリピン人の彼女のカップルが出てきました。カミングアウトは彼氏からでした。
 
 ・彼女は日本の文化のなかでどうしても馴染めない事がいくつかあってその1つが相撲だそうです。どうして男と男がTバックをはいて(まわしのこと)ぶつかり合うのかわからないとのことでした。それに対して彼氏は「実は俺、昔相撲取りだったということをカミングアウトしました。」それに対して彼女は怒っていましたが、なんとか許してもらいました。しかし彼氏の頭の中にはもっとすごい考えがあって、それは2人(彼氏と彼女)の子供を相撲取りにしたいということでした。しこ名は『東風Jr.』にしたいとまで・・・(彼氏の関取時代のしこ名が東風)

メインは「ブラックメール」でした。
付き合いだして5ヶ月のカップルだったのですが、当然淳のメルテクで彼氏はメロメロ!!
はじめて会った時もあまりのかわいさにメロメロで、序盤からメルカノにかわいいを連発!!バカ彼氏ぶりをぞんぶんに発揮してました。
もちろん彼女はいないと答え、このあとはホテルへ行くところまで行きました。
そこへセレクトコールです。彼女は1人彼氏を信じ(フォローにまわるはずのチリコももうお手上げ状態)、電話しますが彼氏は携帯をみても無視。もう1度かけますが今度は携帯すら見ません。最後の最後にもう1度だけかけると観念したのか電話に出ました。しかし彼女は「今から会いたい」といっているにもかかわらず、彼氏は「あー明日ね明日。」と会話にならないまま彼氏は電話を切りました。
もちろんゲームオーバー!!!

制裁を加えに彼女が彼氏の前に現れると、彼氏は唖然。吸おうとしていたタバコも唇にくっついてブラブラしてました(ミラクルでした)。

来週はアイドルトラップです。出演アイドルはH
(モザイクがかかってましたが服装・声からおそらく平山あやだと思います)

以上こんな感じでした。

こんばんわ 昨日見てましたので回答します。

最初はいつものように「カミングアウト温泉」でした。
内容はブラジル人の彼氏とフィリピン人の彼女のカップルが出てきました。カミングアウトは彼氏からでした。
 
 ・彼女は日本の文化のなかでどうしても馴染めない事がいくつかあってその1つが相撲だそうです。どうして男と男がTバックをはいて(まわしのこと)ぶつかり合うのかわからないとのことでした。それに対して彼氏は「実は俺、昔相撲取りだったということをカミングアウトしました。」それに対...続きを読む

Q4月4日の計画停電と電車について

4月4日に池袋に行きたいと思っているのですが、計画停電などで電車が運行しないと困るのであらかじめ、知っておきたいのですが自分なりに調べてみたけど分からないのです・・・。

『鷺沼駅』、または『あざみ野駅』から『池袋駅』まで行きたいのですが、電車の運行情報を教えてくさい!

宜しくお願いします!

Aベストアンサー

 田園都市線は
 平日の朝・夕のラッシュ時間帯には全線でほぼ通常ダイヤ
 日中は本数を削減だけど気にするほどのことないですよ
 http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/oshirase110313-2.html#n

 
4月2日から4日(月)は計画停電実施しない模様
http://www.tepco.co.jp/index-j.html
 
 計画停電中も、田園都市線は全線運行してました、山手線はJRの自家発電で動くので大丈夫 

Q今週のロンブー

ロンドンハーツをみのがしました。
内容が知りたいので教えて下さい

Aベストアンサー

芸能人「サバイバル合コン」で、新企画でした。男性はくりぃむしちゅー、原口、シェイン・コスギ、内山くん、前田耕陽などが出演。
要らないと思った人をメールであつしに送り、投票獲得数が一番多かった人が立ち去り、新しい人が加わり、最後に男性から告白するというものでした。
女性は知らない人ばかりでした(キャンペンガール?!とかタレントの卵?)

Q計画停電結局ならない?

道民です 泊原発が停止してるので この夏は計画停電かもとか言っていますが 昨日 今日とこれだけ暑くても結局電気は足りたらしく 停電にはなりませんでした…

伊達と苫東の火力も動いてるし 日本最大のダム湖 朱鞠内湖の水力発電もあるし結局道民の心配は取り越し苦労でしょうかね?
北海道はこれからだんだん涼しくなるので 結局停電のドキドキを知らないまま終わるのかなと

計画停電 しなさそうですね?

Aベストアンサー

北海道は涼しくて良いね!
こちらは35℃超えは当たり前です。

電力は足りていますよ。大丈夫だよー。


azuki-7ちゃん、プロフィール画像変えたね!
相変わらず可愛いなぁ!!
\(^o^)/

Qロンブーが視聴者の留守電聞いていた番組について

大阪のほうで放送していたロンブーが視聴者の留守電聞いていた番組名が分かる方教えてください

Aベストアンサー

暴ロンブー。

深夜にMBSでやってた番組ですよね?
ロンブー二人がアジトみたいなところで
視聴者から吹き込まれた留守電がベースの番組。

好きでした。

Qこの間の大停電

江戸川区在住です。

旅行に行っている間に、停電が起きたことを昨日知りました。
冷蔵庫や冷凍庫の中身が心配になってしまいました。
停電はどれぐらいの間、止まっていたのでしょうか?
近隣の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

東小松川周辺に住んでいる人から15分くらいしか停電しなかったと聞きました。  私は南東京に住んでいますが、停電の原因の江戸川よりもうーんと長く一時間近く停電してました。  冷蔵庫も冷凍庫も開けたり閉めたりしていないのなら、だいじょうぶだと思いますよ。  一時間近く停電した私の家の冷凍食品も全部大丈夫でした。

Q先月のロンブー龍で探してたケーキ

山瀬まみさんが探してたハート形のレアチーズケーキはどこのお店のだったのか教えてください!!

Aベストアンサー

麹町のパティシエ シマの「クレームアンジュ」です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報