弟をジャニーズ事務所に入れたいと思っているのですが、ジャニーズ事務所の仕組みがよく分かりません;;

ジャニーズのHPを見てもそれらしきことはのってないんですっ↓↓

どうしたらジャニーズに入れますか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

検索したら出ますよ。



ジャニーさんは
態度をかえる人が嫌いらいしいので、
堂々としてたほうがいいと思いますよ!!

ジャニタレ(Jr.中心)って結構
裏でいろいろあるじゃないですか。
だから、合格したら根性でがんばってくださいね★
    • good
    • 0

「ジャニーズ オーディション」と検索すればでますよ

    • good
    • 1

パソコンでジャニーズと検索すれば応募方法が書いてあります。

    • good
    • 0

あまり強くはいえませんが、ジャニーさんは、野球が好きで、ジャニーズって、年に、1、2回野球をやってるじゃないんですか?プロ野球で、ストライキ起こしたときも、野球やっているし。

だから、野球経験のある人は、有利かと思います。
後、顔に特徴ある人。松潤とか。そー言う人は、オーディション受けないで受かる場合がある。でも、それは、ゴクわずか。
    • good
    • 0

以前、本で読みました。


これが、確かであれば…。。

【第一審査】
履歴書を送る。

事務所の社長の目に止まり合格であれば、電話がかかってくる。
電話で、いつ何処に来るようにと言われる。

【第二審査】
社長との面接

質問で「ジャニーさんの事は知っていますか?」のような質問がくる。
回答は、「知りません」と答えると良いらしい。
    • good
    • 0

ジャニーズファミリークラブに履歴書を送ります。


写真は人気のあるタレントさんに限って
あまり気合の入った写真は貼ってないようです。
寝起きとか部活のユニフォーム姿など結構素の状態を送った話を聞きます。
KAT-TUNの田口くんなんかは
落ちたと思ってもう忘れた頃にオーディションの電話があったそうなので
焦って他の事務所と掛け持ちで受けないことをお勧めします。
    • good
    • 0

こんにちわ。



https://johnnysnet.e-srvc.com/cgi-bin/johnnysnet …
↑のページの、「ジャニーズジュニアのオーディションを受けたいです。」の項目にオーディションの応募方法があります。

https://johnnysnet.e-srvc.com/cgi-bin/johnnysnet …

ジャニーズ事務所に所属して(アイドルとして)活躍したいのであればまずは、上記のページに記載されているジャニーズジュニア(ジャニーズJr.)のオーディションに合格することが必要です。ジュニアで下積みを経験したあと、ジャニーズさんの目にとまった人だけがグループとしてデビューすることになります。(SMAP、TOKIO、Kinki、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、KAT-TUN……みんなそうでした。)

ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズイケメンランキングに待った!!!!

1 滝沢秀明 (タッキー&翼)

2 木村拓哉 (SMAP)

3 岡田准一 (V6)

4 長瀬智也 (TOKIO)

5 東山紀之 (少年隊)

6 山下智久

7 堂本光一 (KinKiKids)

8 亀梨和也 (KAT-TUN)

9 赤西仁 (KAT-TUN)

10 松岡昌宏 (TOKIO)
こういうのがありますが、納得いかない!!!!!
改変版
1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之
6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤
僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

こればかりはあまり回答にもならないのですが…(笑

Jr.時代のコンサートで、コンサートに来ている人がまとまらない・一人ひとり違う人を見て楽しんでいるのが悔しいという発言をしたのですが…。
そりゃ、Jr.って何十人何百人といますし、ファンなJr.もそりゃ違うわけで…
私には其の発言が、「皆、俺を見ろ!」という発言に聞こえてしまいました。
また、Jr.時代に悠々とエリート一直線、といえば悪い言い方ですが、他のJr.と違い、仕事もあり幸せな環境だったはずなのにまだ足りないなんて、という思いもあります。

また、やはり過去のしこりが残っており、関西ジャニーズJr.の昔からのファンはまだ嫌いな人が多いですね。

Qジャニーズ事務所で

ジャニーズ事務所で今は解散したグループ、今活動しているグループ、ソロの人で、ジュニア時代(デビュー前?)から人気があったり、名前が知られていたり、推されていた人っていますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

KinKiKidsの2人は、
CDデビュー(正式デビュー)するよりもずっと前から
SMAPのバックをやって、歌番組にもバラエティにもドラマにも出ていました。
人間失格や金田一少年の事件簿も主演でしたがまだデビュー前です。

そうとう人気を誇った後にデビューした最初のグループだと思います。


次に、タッキー&翼。
こちらもタキツバとしてデビューするずぅ~っと前から
怪談トリオ(タッキー、翼、あと川野くんだったかな…現在はジャニーズを辞めて俳優として活躍中)として
とっても人気でした。
むしろ、タキツバとして活動するよりも、この怪談トリオの時の方が
絶大な人気を誇っていたんじゃないかな…という印象があります。


それから、生田斗真くん。
彼は「中居正広のボク生き」というゴールデン番組で
レギュラー出演してました。まだ中学生くらいだったと思いますが、
当時から1人で活躍してましたので推されていたんだと思います。

あとは…関ジャニ∞の渋谷君とかかなと。
私はジャニーズJr.はほぼ知らなかったんですが、
当時、中学や高校時代の女の子たちで熱烈なJr.ファンが数人いまして。
そのコたちがいっつも名前挙げてたのが
今の関ジャニ∞のメンバーでした。とくに渋谷君と横山君と村上君。
土地柄てきに関西だったということもあると思うんですが…^^;

それもあって、私も覚えた人たちです。


あとは…山Pこと山下君。
彼もデビュー前に連続ドラマに出演してました。
カバチタレという深津絵里さん&常磐貴子さん主演の人気ドラマで、
常磐貴子さんの弟役だったと思います。
で、続けざまに、次の連ドラにも出てたので推されてたんじゃないかなと。


それから、Hey!Say!JAMPの山田君かなと。
ただ単に、最近のジャニーズのコたちの中で唯一、
デビュー前から知ったコというだけなのですが^^;

確か、探偵学園Qというドラマに出たときはまだデビュー前で。
でもかなり良い役やってたんですよ。

わたしは既に良い大人でしたが、
山P以来にイケメンのコが出てきたなぁ!と思った記憶がありますし、
けっこう話題になってましたので、
人気はあったんじゃないかな~と思っていますwww


あんまり詳しくなく、
あくまでも自分の記憶の限り(たまたま見てたものと自分の学生時代のこと)しか
わかりませんが…少しでもご参考になれば幸いです。

こんばんは。

KinKiKidsの2人は、
CDデビュー(正式デビュー)するよりもずっと前から
SMAPのバックをやって、歌番組にもバラエティにもドラマにも出ていました。
人間失格や金田一少年の事件簿も主演でしたがまだデビュー前です。

そうとう人気を誇った後にデビューした最初のグループだと思います。


次に、タッキー&翼。
こちらもタキツバとしてデビューするずぅ~っと前から
怪談トリオ(タッキー、翼、あと川野くんだったかな…現在はジャニーズを辞めて俳優として活躍中)として
とっても人気でした。
...続きを読む

Qジャニーズ系のイケメンって?

よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか
「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。

街頭インタビューなどで
「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して
「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。

たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、

この場合「誰を思い浮かべますか?」

年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

Aベストアンサー

ん~タッキーです。

Qジャニーズ事務所について。

私は単純に,ジャニーズ事務所に憧れてて,ジャニーズになりたいんですが,やっぱり女の子は絶対無理なんですかね??
今入ったら騒ぎになりそうな気もするんですケド,異性として好きなんじゃなくて,同姓だったら憧れてるって感じなんです。
自分は真剣に入って,将来の仕事にしたいと思ってるんで,可能性が少しでもある話があるなら回答をぜひともお願いします。

Aベストアンサー

ぜひ挑戦してみてください、不可能と思ってしまえば先に進めません。ジャンルは違いますがあの大御所の北島音楽事務所(北島三郎)ごぞんじかな?この事務所も当初は男性歌手しか採用しない方針でしたが今では女性歌手「原田悠里さん」も所属しています。北島音楽事務所に入るのに2年近くかかって紅白にも出場する歌手に育っています、だめもとで挑戦しましょう。

Qジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、 ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを

ジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、
ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを選んだってことですか?

Aベストアンサー

ありがとうございます、ちょっとそれだけではアプローチかどうかは分からないので、思いきってLINEを交換しようと聞いてみてはいかがでしょうか、
教えてくれて、どこか一緒に行こうとなれば、脈アリかもしれません。

そんなに積極的で旧知の仲でLINEを聞かれていないとなると、
話しやすいお友達の可能性もあると思います、
もちろん、個人的な意見なので、的はずれでしたらすみません。

Q関西ジャニーズ事務所 住所

関西ジャニーズ事務所の住所をおしえてください

Aベストアンサー

関西ジャニーズ事務所の住所はどこにも出ていません。
下記にお問い合わせ下さい。
電話番号は104でお聞き下さい。


株式会社 ジャニーズ事務所
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂8-11-20

株式会社 ジャニーズ事務所
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂8-11-20

Q【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

男には人間は顔じゃないと言いつつ、その横でイケメン〜って絶叫してるのは何なんでしょう

「人を顔で評価するとか最低」からの〜「きゃーー ジャニーズ!! 超イケメン!!」

はああああああああ???

Aベストアンサー

その人にとってジャニーズは人間と違う種族なのでしょう。
どうせ言っている事に矛盾していると言ったところで、ジャニーズは特別とでも言いたいのでしょうからね。
この様な半狂乱な人については、宇宙の謎を解くより難しいかも。(笑)

Qジャニーズ事務所のタレントにプレゼント

ジャニーズ事務所のタレントにプレゼント(食べ物以外)
を送りたいと思っています。

ファンレター(手紙)以外のものは、送っても事務局に届いた時点で
送り返されてしまう と言う話も聞いたことがあるのですが
どうなのでしょうか?

ご存じの方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

事実です。手紙以外は全て返送されます。
事故等を防ぐためでもあります。数が多すぎて管理も出来ないでしょうし。
ちなみに自分のアドレスを書いたもの・プリクラ等の写真付きもNGだそうです。
厳しいですけど、しっかりマナーは守りましょう。

Q新しいクラスになって友達からイケメンやん!! とかジャニーズみたいと言われるのですが なんとなく女子

新しいクラスになって友達からイケメンやん!!
とかジャニーズみたいと言われるのですが
なんとなく女子から避けられてるような感じが
します!!わからないけど…
でも、理由としてはなんでですかね?

Aベストアンサー

女性でゆう「高嶺の花」みたいな感じで話しかけにくいのでは?それはすごいことですよ

Qジャニーズ事務所の夜のお仕事!?

チャットである女性とお話していたら、ジャニーズ事務所所属でその人の業務が全国を飛び回る夜のお仕事だとか。。。
どんどん話を聞いていると、要するにメンバーのスキャンダルを避けるためにジャニーズ事務所が女性を高額(口止め料含)で雇い、夜の相手をさせると言っていました。
メンバーの皆さんは若いのだから当然そんな欲があるだろうとは思いますが。。。実際のところ本当に、そんな仕事はあるのでしょうか?ご存知な方いらっしゃいますか?
その女性は21ぐらいなのにもう1軒の家が軽く建つぐらいにお金が貯まったと言っていたし、私にもその仕事をしないかと誘われました。別にファンでもないし怪しそうなので逃げましたが^^;タダの熱狂的なファンの妄想でしょうか?

Aベストアンサー

知り合いの地方の芸能関係者から聞いた話です。
それが8年ほど前のことであること、地方での話であることから、少し控えめにではありますが「実は・・・」といったふうに教えてくれました。

今では誰もが知ってる有名なジャニーズのグループの一人(ここでは一応伏せます)が地方に来ているときに、その関係者の方が「若いのにスキャンダルとか気にして女の子と遊べないなんて気の毒だね」みたいなことを言ったら、本人が「そういうこと(性処理)は事務所が用意してくれているから大丈夫」と言ったそうです。

この関係者の方は軽い感じの人ではありませんし、うそをついたり話を誇張して言うような人でもありません。
私もこの方から聞く以前にどこかでうわさは耳にしました。
なので、意外と芸能界では裏の常識ぐらいにはなっているかもしれませんよ。
一般的には隠し通されていることだし、表にはなかなか出ないことだとは思います。
信じたくない人も多いでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報