アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、すごくジャニーズ事務所に入りたいのですが、
今中2で身長が172cmあります。
背が高くてもジャニーズには入れますか?
あとできればオーディションの審査内容を教えて下さい
お願いします

A 回答 (11件中1~10件)

通常は事務所に履歴書とあなたの写真を送付します。

すべてにジャニ-喜多川氏が目を通されます。電話番号をキチンと書いておけば、電話がかかってくるとおもいます。連絡がなければ残念ながら諦めるしかないとおもいます。特別な審査や必須項目はないとおもいます。写真は重要ですので、自信があってキレイに撮れているものをおすすめします。
    • good
    • 0

背が高くてもはいれると思われます。



あとは頑張るだけです。
    • good
    • 1

ジャニーさんはゲイらしいとかなんとか・・・

    • good
    • 0

172cmくらいなら大丈夫だと思いますよvV


関ジャニ∞は大倉くん、横山くん、丸山くん、内くんの4人が175cm以上ですから大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

僕も今(中)(2)でジャニーズに入ろうとしてます!!!

    • good
    • 0

ジャニーさんに愛されることにならないとデビューできませんが、それでも平気なら大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

【ご案内とお願い】


※男子のみの募集です。 (女子および男女ダンサーの募集はしていません。)
※年齢制限はありませんが、保護者の承諾を得ていることが前提です。電車に乗るなど自分で行動ができる方であれば応募は可能です。
※応募書類は応募者本人が記入してください。
※書類による一次審査を通過した方へのみ二次審査の詳細をご連絡いたします。非合格者へのご連絡はいたしません。
※二次審査は不定期に実施します。
※審査結果や二次審査の日時など、応募後のお問い合わせはご遠慮ください。
※お送りいただいた書類は、審査のみに使用します。厳重に管理し審査後すみやかに処理をいたしますのでご返却はいたしません。
※応募書類のファミリークラブへの到着・未着のお問い合わせはご遠慮ください。
※審査のための費用は一切不要です。

ご応募に際しては、上記をすべてご了承されたものとします。

【応募のための必要書類】
 1)市販の履歴書 (お近くの文房具店やコンビニエンスストアなどにおたずねください。)
   ※お名前・住所・本人へ連絡可能な電話番号は間違えないようにご記入ください。間違えるとご連絡ができません。
   ※特に音楽や体操が得意な方は、特技の欄に詳しくお書きください。

 2)写真3点: 1.全身 2.上半身 3.顔写真 (サイズの指定はありません。)

【応募方法】  
 1) 2)を「履歴書(A4サイズ)がそのまま入る封筒」に入れて下記までお送りください。
※応募は郵送のみです。

【郵送先】  〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F ジャニーズファミリークラブ 「Jr.応募」 係

2度目で申し訳ありませんでした。
    • good
    • 1

身長は全然関係ないですよ♪


ジャニーズにはいろんな人がいるので!!
審査内容などはよくは分かりません。が、
履歴書を送ってすぐに返事が来るとは限りませんね;;


頑張って下さいね
(役立たずですみません;;)
    • good
    • 0

背が高くても大丈夫です。


オーデションを受ける前に履歴書を送付が必要です。
返事に関しては、すぐ来るとか何ヶ月後とか何年後とか色々です。
    • good
    • 0

背が高いジュニアも沢山いますよ!


関ジャニ∞なんか、170cm以上の人の方が多いんじゃないでしょうか。
ただ、キンキやカミセンや嵐なんかが小さいだけだと思いますよ(笑)

それと、有名すぎる噂についてですが、その話が出たのは随分前のことです。
その頃と今では前に出てこれてるジュニアの数も半端じゃないし、それに社長の年齢も・・・なので、一概にそうも言えないんじゃないでしょうか。
事実、嵐のメンバーはデビューする気なかった、というのはあまりに有名ですよね。
デビューする気ないのに、そんなデメリットを犯すでしょうか。
少なくとも私は、櫻井君がそんなことしたとはちょっと思い難いです・・・いつかはジュニアを辞めて、大学行って就職しようと考えてたようですので。

ですから、試してみるだけ試してみた方がいいと私は思います。
オーディションで落ちた友達もいますし、考えるのはそれからでもいいと思います。
それにデビューするにはそういう目に遭わなければならないのかも知れませんが、ジャニーズジュニアとして活動するだけなら何もないんじゃないでしょうか?

私は男だったら是非ジャニーズに入りたかったなと思っています。
折角男の子なんだから、興味があるなら、噂なんかに惑わされるべきではないと思います。
その事実にぶつかった時に考えればよいのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!