プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。本当は年賀状を作る前に知りたかったんですが・・・
ハガキなどを作るために、PCに取り込んだ、デジカメで撮った写真に、鼻を付けたり耳を付けたり、違う服を着せたり・・・なんてことはできますか?
例えば、子供の写真に犬の鼻と耳を付けたり・・・といった具合です。
鼻とか、耳とか、パーツが揃っているソフトとか、きれいに加工できるソフトとか、ありますか?
PCについてあまり詳しくないので・・・わかりやすい言葉でお願いします・・・

A 回答 (2件)

グラフィクスの方になります。


それなりに対応するソフトが必要になります。

この回答への補足

早速の回答、ありがとうございます。素人でもかんたんに使えるソフトはありますか?インターネット上でフリーでダウンロードできるソフトなんて、ありますか?

補足日時:2006/01/09 16:56
    • good
    • 0

簡単につくるならこれですね!子供でも作れます パーツもたくさんあります


づら道楽2

http://www.sozaijiten.com/products/zuradoraku2/
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速サイトを見てみました。すっごく面白いですね!!まさにこれ!って感じです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!