プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日社員旅行でUSJに行きます。
初めてのUSJです。

これまでにTDLに行った時はジーパンでしたが、
今回は子どもは連れて行かないので
ちょっとオシャレしてもいいかな?って思ってます。

だからといってスカートってどうなのかなぁ…
ベロア素材のロングスカートです。
さらに、サンダルでは足痛くなりますよね?

A 回答 (3件)

TDL程ではないですが、結構歩きますのでねぇ


歩きやすい服装のほうが無難ではあります。
でも、夏場はサンダルや短めのスカートの若いお姉さんがたくさんいたので、無理って訳ではなさそうですが・・ね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりけっこう歩くんですね。
この寒さですし、見た目にも厳しそうですね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 20:48

さすがにサンダルはしんどいですよ。


スカートはアトラクションさえ間違わなければ構わないと思いますよ。
でも、やっぱりパンツの方が絶対いいと思いますよ。
基本的に、USJはそんなにおしゃれをして行く場所ではないので(^^)
TDSなら納得ですが…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりサンダルはやめておきます。
今の時期はオシャレよりも防寒ですかね。
参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 20:49

USJは寒いから、ロングスカート タイツ


低めのヒールのブーツで武装した方が良いですよ。
でも 平日ガラガラだから楽しめますね、
濡れない様に ポンチョも有った方が良いです。

スヌーピーのウオータースライダーは、陥没しやすいので ご注意を!!
サンダルより スニーカーを勧めます。
ヒール無しロングブーツがベスト。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろとアドバイスありがとうございます。
想像以上に寒いんですね!

ヒール無しロングブーツですか…
いつぞやの厚底ブーツならあります(^_^;)
ちょっと考えてみます。(厚底以外で)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!