アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女です。夏ぐらいまでは、かわいい感じの服が多く(フリルやピンクなど)、JJbisやRayなどを読んでいました。
でも、もっと大人っぽくしようと思って雑誌を読みあさっていると、この雑誌ではこの組み合わせがいいけど、この雑誌ではこの組み合わせがいい。
と、系統が定まらず、服を買いにいってもなんかバラバラになって決まりません(><)
ちなみに今揺れてる雑誌はキャンキャンみたいな落ち着いたお姉と、ブレンダみたいな強めなお姉です。
私の雰囲気はかわいらしい感じといわれ、童顔なので10台に間違われます。
なので、憧れてるのは後者ですが、キャンキャンの方が似合うかもといわれます。
ちなみに手持ちの服ではキャンキャン系に属する服の方が多いかもです。

こんな風に服の系統に悩んだ時って、みなさんどうされていますか?

A 回答 (5件)

無理に定めなくていいじゃないですか?


ミックスで。混合で。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うう~ん、着まわしたいので、お金かからないよう系統決めたいと思っていたのでした(^^;

お礼日時:2006/01/12 01:12

21歳女です☆


服の系統を決めるのってなかなか大変ですよね~。
でも私は悩まないでそのときの気分、またTPOによっていろんな系統の服を着ますよ♪
だからCan-Cam系のフリフリの日があれば、CLASSY系のお姉の日もあるし、場合によってはSEDAみたいな個性的な格好をするときもあります。
一貫性がないと言われるかもしれませんが、一つに決めてしまうよりもいろいろ楽しんじゃった方がにラクですよ~。
私の友達は「いろんな顔があって面白いね」って言ってくれます。
それにそのうちに本当に自分に似合うもの、着ていて気持ちが一番満たされる系統がわかるかもしれないし。
ま、問題はお金がかかることですけどねf(^^;)
華の命は短いってことで(笑)オシャレは楽しみましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
そうなんです。いろいろ着ると問題になるのがお金で、いろんな系統にすると、着まわしが難しくなるのが悩みなんですよね(><)
でも、そのうちにわかってくればいいです~
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/12 01:11

今年23歳の女です☆


私も昔ですが、大学に入りたての頃、ノンノっぽいカジュアルな感じにするか
CancamやJJなどのいわゆるお姉さん雑誌のような格好をするかとても悩みました。
どちらも大好きだったのですが両方するとお金がかかって大変なので^^;
私は結局その頃付き合っていた彼氏の影響でCancamの清楚な感じの服装を選びましたね。
彼氏も喜んでくれたので、最初は疲れるなーと思っていましたが、次第に彼氏と別れた後でもお姉さん風の格好が自分でも好きになりました。
今ではすっかり定着して、大満足です♪

どちらの洋服を着ていて『おしゃれって楽しいな、幸せだな~』と思えるか。じゃないでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
そうですね!!最後の文納得してしまいました。やっぱり、楽しさって大事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/12 01:09

こんにちは。


24歳 女です。

私の以前は悩みました。
今、カジュアルに定着したのですが、もうこの年齢になったらお姉さん系じゃなきゃいけないのかなとか、こうじゃなきゃいけないのかなとか、とことん悩みました。
でも、似合う服より着たい服を着る方が着てて楽しいということに気が付いてからは、そっち重視にしています。なので、今は自信を持ってカジュアルです。
質問者さんも、着たい洋服を着ているほうが言いと思います。
ファッションが自己満足だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
そうですね!!着たい服を着てる方がいいかもですね!!
でも、着たい服がバラバラなため、全体でみた時のバランスとか考えると、統一した方いいかな~って迷ってしまうのです。

お礼日時:2006/01/09 21:16

こんにちは。


24歳 女です。

私の以前は悩みました。
今、カジュアルに定着したのですが、もうこの年齢になったらお姉さん系じゃなきゃいけないのかなとか、こうじゃなきゃいけないのかなとか、とことん悩みました。
でも、似合う服より着たい服を着る方が着てて楽しいということに気が付いてからは、そっち重視にしています。なので、今は自信を持ってカジュアルです。
質問者さんも、着たい洋服を着ているほうが言いと思います。
ファッションが自己満足だと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!