輸入版と国内版の両方のサントラを聞いたのですが入っていないのです。映画館の予告編で確か、『So Far Away』と、曲名は忘れたのですが、”Hello,It's me”という歌詞の出てくる曲と、問題の曲の3曲が流れていたと思います。教えてください。

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=190768
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCarol Kingの「So Far Away」に似た感じの曲

Carol Kingの「So Far Away」に似た感じの曲を探しています。

自分的には何となく休みの日に家で一人で聞くのに丁度いいようなイメージなんですが
こんな感じの曲他にないでしょうか?

できれば女性ボーカルで、
フランスっぽいものや、ボサノバ系ではないものが希望です。

Aベストアンサー

今晩は
「So Far Away」いい曲ですよね。この曲の入った「Tapestry」は愛聴盤です。
そこで遺作となってしまいましたが、
Laura Nyroの「Angel In The Dark」なんか雰囲気的にいいんじゃないでしょうか?↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=968513

あとあまり「So Far Away」に似てないかもしれませんが、
個人的に好きな女性ボーカルの曲を何曲か紹介します。

Anne Murray「You Needed Me」
胸に染みるバラードです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=230593

Mary MacGregor「Torn Between Two Lovers」
曲も声も爽やか♪

Captain & Tennille「Muskrat Love」
Americaのカバーですが、こちらもいいです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=703016

以上少しでも参考になれば幸いです。

今晩は
「So Far Away」いい曲ですよね。この曲の入った「Tapestry」は愛聴盤です。
そこで遺作となってしまいましたが、
Laura Nyroの「Angel In The Dark」なんか雰囲気的にいいんじゃないでしょうか?↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=968513

あとあまり「So Far Away」に似てないかもしれませんが、
個人的に好きな女性ボーカルの曲を何曲か紹介します。

Anne Murray「You Needed Me」
胸に染みるバラードです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=230593

Mar...続きを読む

QHELLO HELLO HELLOという曲の曲名を教えてください。

ビートルズみたいな曲で。ビートルズだっらすみません。
『HELLO HELLO HELLO、I SAY HELLO ,YOU SAY HELLO
I SAY GOOD-BY、YOU SAY GOOD-BY』
という曲の、アーティストと曲名を教えてください。
CMに使われていたような…。

Aベストアンサー

ビートルズだとすると
Hello Goodbye ですね。

CMは何のCMか忘れましたが、
本人たちの演奏ではなく、誰かのカバーバージョンが
最近使われていたはずです。

こんな歌詞です。全部ではなく冒頭1部分です。
You say yes, I say no
You say stop and I say go, go, go
Oh, no
You say goodbye and I say hello
Hello, hello
I don't know why you say goodbye
I say hello
Hello, hello
I don't know why you say goodbye
I say hello

収録CDは無難なところでベスト盤を紹介しておきます。
参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/cgi-bin/emi/beatles/disco?name=beatles&cd=a_best

QHello Hello で始まる曲

洋楽ロック/ポップ系で、Hello Hello~で始まる曲の名前を教えてください。自分ではOASISの曲だと思っていましたが、どうも違うようです。恐らく英国系だと思うのですが、米国系かもしれません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

イギリスのカプリコーンというグループが歌っていた「ハローリバプール」でしょうかね。でも、1970年代の歌でCDは現在出ていないようです。ちょっと古すぎたかな?でも、歌い出しは「Hello, Hello~」で、途中で「I have lonly time to think about you」という歌詞くらいしか覚えていませんが。最近もテレビでかかってたのを聞いたことがあります。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/salaryman/asada/gv000045.htm

Q50~60年代の曲で、曲名が思い出せない物があるのですが、確か女性が歌

50~60年代の曲で、曲名が思い出せない物があるのですが、確か女性が歌っていたとおもいます。
曲名の最初が確か、Once
です
分かる方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

二重に投稿してたらごめんなさい。

もしかしたらこれ?

Once Upon A Summertime

http://www.youtube.com/watch?v=pj-Llz9Pc5A

QI CAN BERAK away♪ YOU know knowという曲なのですが

I CAN BERAK away♪ YOU know knowという曲なのですが、題名、アーティストがわかりません。
十年くらい前に人に貰ったテープに入っていて、ギターポップやシュープリームスなんかと一緒に入っていました。
若い女性ボーカルです。

Aベストアンサー

Tracey Ullman/トレイシー・ウルマンです。

曲名は「Breakawey」です。

試聴はこちらです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=26105


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報