プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画やドラマ、バラエティーなどで活躍している芸能人の登場人物を調べたいのですが出てきません。

私の場合、
名前がわかるだけで、この名前だけのキーワードだけで探すいい方法というものをご指摘いただけないでしょうか?
ちなみに私が探したいのは、

↑というキーワードです
特徴は、かっこいい女性でモデルあがりだと思えるくらいスタイルも良い方です。


最近もよくTVにでていて、
この前『ゴローズバー』という番組でも
キムタクと一緒にチームを組んでいました


よろしくお願いします

A 回答 (3件)

『ゴローズバー 優』でグーグル検索!


山田優?
    • good
    • 0

はじめまして。



>>>映画やドラマ、バラエティーなどで活躍している芸能人の登場人物を調べたいのですが出てきません。

私の理解能力がないせいかもしれませんが、意味がわかりにくいです。
特定の番組の出演者を知りたいと言うことですか?
それとも、お探しの「優」という名前の方の出演作を知りたいと言うことでしょうか。

番組の出演者であれば、テレビ番組表、それに載っていなければテレビ局のホームページ、それでもわからなければテレビ局に問い合わせたほうが早いです。
有名な方なら、普通、番組表に載るはずです。

出演作品が知りたいのであれば、まずその方の名前を特定して、その方のオフィシャルなホームページやその方の所属事務所のホームページを見れば情報が載っていることが多いでしょう。

ちなみに、「Goro's Bar  優」でヤフー検索したところ、山田優さんではないかと思ったのですが。。。

http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikic …

http://dir.yahoo.co.jp/talent/36/w05-0807.html

http://www.kdash.jp/profile/oursongs_c/yamada/
    • good
    • 0

やはり正解は山田優さんですね。

F1の中継なんかにも出ている、Can Canのモデルさんですね?

http://cancam.shogakukan.co.jp/profile/

ネット上のTVガイドの番組の紹介文の一部をコピペしておきます。
 
「Goro'SBar」に”赤坂再開発プロジェクト”による立ち退きのうわさが立つ。それを仕掛けたデベロッパーは、二代目オーナー・ゴロー(稲垣吾郎)の兄(木村拓哉)だった。ゲストは中村玉緒、久本雅美、山田優、落合博満ほか。以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!