牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は背は高めで168cmくらいで、自分ではそうは思いませんがよく頭がよさそうとかクールな感じなどと言われます。一見怖そうにも見えるらしいんですが、話してみると違うそうです。
そういう女性は、男性からみるとどんな感じなんでしょうか?やっぱり近づきにくい存在なんでしょうか?ぜひ教えてください!

A 回答 (5件)

近づきにくい印象があるかもしれません。

まぁそれは、色々と会話を通して知り合って行く前の、ただの見た目だけでの判断ですが^^;

頭がよさそう、とか
クールに見える、といった印象は
男性も持ちたいと思うので、
女性にそれを持ち合わせられると、
男として自己卑下せざるをえなくなるのかもしれません^^;
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういうのってありますよね。友達から言われたことがあってちょっと気にしているんです。笑顔を忘れずに、もう少しやわらかい印象をもってもらえるようにしたいです!回答ありがとうございました!!

身長が高いから、頭が良いから近づきにくいというのは僕はないですね・・。

それよりも、顔、服装、髪型、内面などのほうが重要だと思います。
顔が恐くて服装も髪型も変で不良っぽい人には近寄りたくないですが、
顔はかわいくておしゃれでやさしい人なら好きになってしまうかも(^^;
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私もそんな人になれるようにがんばります☆
回答ありがとうございました!

私は好印象ですよ。

^^
でも男性の女性の好みは人それぞれですから。

aya-kさんはちょっとクールだけど自信家さんかな?っておもちゃいました。気に障ったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

あはは(笑)そうなんでしょうか??前にもそんなことを言われたことがあったような…もっとやわらかい印象をもってもらえるように努めたいと思います!回答ありがとうございました☆

>クールな感じなどと言われます。

一見怖そうにも見えるらしいんですが、話してみると違うそうです。

ってことはクールではないってことですよね?ならOKかな?僕の場合、クールかどうかより性格が明るいか、暗いかの方が重要(ポイント高いって言う意味です)です。
なので、明るい子なら、自分と合いそうなら(性格、フィーリング等)なら仲良くするかな。
    • 0
この回答へのお礼

性格ですか!明るいっていうのは大事ですよね。
回答ありがとうございました!!

>私は背は高めで168cmくらいで

そうなんですか。
私から見たらちっちゃいです。(188cm)

>やっぱり近づきにくい存在なんでしょうか?
そんな事はありませんよ。
好意を持ってもらう限り、こちらから近づきます。(スケベーな意味ではありません)
隣の会社の事務の女の子は180cm位ありますが、とってもキュートで可愛らしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ちょっと安心しました☆