準・究極の選択

三月ごろに夫婦で旅行に行こうと思ってるのですが、どのホテルにしていいのかわかりません。
お勧めなどあれば教えてください。

A 回答 (6件)

個人的な経験、好みから言うと、


やはり、皆さんがおっしゃっているように、
ミラコスタが一番だと思います。

それ以外だと、アンバサダー(特にアンバサダーフロア)、
浦安ブライトンが良かったです。

アンバサダーはアメニティが可愛いのでお気に入りです。
また、ミラコスタに比べると安く泊まれるのも良いところだと思います。

そして、何より、パーク内で買った物をホテルまで
届けてくれるサービスが役立ちました。
(これは、ミラコスタも一緒です)
他のホテルに泊まると、買ったものを持ち歩いたり、
ロッカーに預けたりしなければならないのが面倒ですよね。

ブライトンでは、「ルーム・フォレスト」というお部屋に泊まったのですが、
広くてキレイで素敵なお部屋でした。
お風呂には洗い場が付いており、
お部屋には加湿器やフットマッサージャーなどがあって、
ゆったりとくつろぐことが出来ました。

他に、「ルーム・だんらん」という、
フローリングスペースのあるユニークなお部屋もあり、
とても魅力的なホテルだと思います。

参考URL:http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/u-hme.htm
    • good
    • 0

他の方がおっしゃるように、ご夫婦で、予算がふんだんにあるのなら、ディズニーシー内にある、ホテルミラコスタが一番良いです。



ただ、♯4さまが触れられているように、高級ホテルとして適切なサービスができる稼働率を常に上回っているので、ダンピングは殆どしません。
あと、♯3さまが触れられているように、3月はパーク自体が卒業旅行の関係でとんでもないぐらい混み合います。
もし、4月半ばに移せるのであれば移されたほうが無難です。
4月の半ばは日によって違います(特に4月15日はランドの開園記念日ですので、突発的に混み合うことがあります。)が、嘘のように空いているのが通常です。
また、気候も大変良いのでおすすめです。
    • good
    • 0

他の方が回答されているように、価格を気にしないということであればブランドホテル(ミラコスタ、アンバサダー)がおすすめです。

特にミラコスタはディズニーシーと一体化した造りのホテルですので、外観、室内とも非常に落ち着いた雰囲気で、ご夫婦でゆったり過ごされることが目的であれば絶対におすすめしたいです。
ブランドホテルは年中予約でいっぱいで他のホテルと比べようがないほど稼働率が高いホテルです。3月は当然予約で満室になっていると思いますが、キャンセル料が発生する2週間前にはいくらかの予約取り消しが必ず発生しますので、その時期こまめに予約センターに電話してみればキャンセル部屋を拾える確率はかなりあると思います。
シェラトン等のオフィシャルをとりあえず押さえておいて2週間前の電話でブランド空きを狙ってみるというのはいかがでしょう。
    • good
    • 0

値段を気にしないのであれば、ミラコスタ、アンバサダーはディズニーらしさでは一番です。

ディズニーブランドホテルですから。
交通の便もいいです。ミラコはパークに併設しているし、アンバは直通バス。
ただ、3月は盆暮れ正月並みの混雑ですから、今からの予約は厳しいです。運良く取れても、部屋タイプは選べないと思ってください。
ホテルのサービスとしては、オフィシャルホテルのシェラトンやヒルトン、オークラがいいのではないかと思います。
少し遠くてもいい、値段は安いほうがいいのなら、新浦安地区のパーム&ファウンテンテラスホテルやオリエンタルホテル、温泉つきのエミオンなど、パートナーホテルがいいと思います。予約なしの直通バスが10分~20分おきに出ていますので。
ほかに都内観光などをせず、パークだけを満喫したいのだったら、それ以外のホテルはお勧めしません。
ディズニーブランドホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテル…別に、特典が違いますので、もう少し吟味してみてください。夫婦で、だけでは、なかなかアドバイスも難しいですので。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
のゲスト特典というところを見てみてください。
また、予約方法によっても特典が違いますのでご確認ください。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0

今から予約が取れるのであれば、やはりミラコスタかアンバサダーが良いのでは?ホテルに帰ってからもディズニー気分が続きますよ。



参考URL:http://www.disneyambassadorhotel.com/
    • good
    • 0

一番いいというのは、何を基準にでしょうか?


値段?設備?交通アクセス?雰囲気?

ミラコスタじゃだめなんですか?
http://www.hotelmiracosta.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!