数年前に流行った「おしゃれなボトルホルダー」を探しています。
(ブランド物などで販売されていた皮製(たぶん)タイプや、
ナイロン製でもシンプルでカッコイイもので、肩から斜めがけできる
もの)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以前は確かに[GUCCI]社が赤と緑のベルトのついた洒落たのを出していましたが見当たりません。




下のようなのは今でもあるようです。

Kids' Camp Tote:CO835-380K ボトルホールダー・・・¥2900-
http://www.belisimo.com/183Lcolemanacc17.htm

参考URL:http://www.belisimo.com/183Lcolemanacc17.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最小のペットボトルホルダー探してます。

 秋葉原の雑貨やでみつけて気に入って使ってたものなんですが、失くしてしまって。300円で手に入れたものですが、とても気に入って1000円でも買います。
どういう物か説明します。歩いてるときに使うものでベルトやかばんに付けて使いますペットボトルの飲み口のすぐ下のくびれた部分にU字型の金属をパチンとはめこんで固定します。大抵のペットボトルは固定できます。それだけで落ちませんし、飲むときは少し力をいれればすぐはずせます。
そのペットボトルホルダーはU字型の金属の部分に短いナイロンのヒモが付いてその先に、カラビナが付いてますそれだけですので、ペットボトルホルダーとしてはかなり小さい、最小だと思います。使わないときはじゃまにならないし、使うときは便利。

Aベストアンサー

これですか?
私も使ってます。

http://item.rakuten.co.jp/rebass/pr0197507/

Q斜めがけできるおしゃれなブランドバッグ

こんにちは。
遊園地などへ行く際に使用する,
両手を自由に使える斜めがけバッグ(リュックは×)を探しています。

有名ブランドの商品でオススメがあれば教えてください。
25歳女性です。
今一番いいなと思っているのは,グッチのピンクの斜めがけバッグです。

肩からかけられるタイプであれば
大きさは大きくても構いません。
荷物はお財布,携帯2つ,できればコスメポーチなんかも入ると良いです。

小さめも歓迎です(笑)

今度東京へ行くときに買いに行こうと思うのですが
どんな種類があるかな~と予め知りたくて。

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

他の方への質問にも同様に回答しているのですが、
私のお勧めのバッグは、ルイ・ヴィトンの
「リポーターPMサイズ(小さいサイズの方です)」です。
サイズは、高さ21cm、幅28cm、マチ11cmのショルダーバッグで、斜め掛けが出来ます。
物入れ部分は、ファスナー開きの2層式になっています。
ですので、荷物を分けて入れる事が出来、出し入れも便利です。
(フラップ式のバッグもありますが、ファスナー式の方が使い勝手がいいです)

大き過ぎるでもなく、小さ過ぎるでもなく、程好い大きさですので、
私は、チョコっと出かける時にも、旅行などのセカンドバッグ
としても使っています。
私が持っているバッグの中でも一番使用頻度が多いです。
東京に行きましたら、ぜひともショップでご覧になって下さい。

QTDSでペットボトルホルダーが買えるショップ

18日にディズニーシーへ家族で行きます。
パーク外にあるパークウェイギフトでペットボトルホルダーは販売していますか?
販売していない場合、どこのショップで購入できますか
調べてみたのですがわからなかったので教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すっごいおぼろげな記憶だし、自信ないんですが。
TDLの場合だと、プロムナードギフト(シーでいうパークウェイギフトに当たるところ)にペットボトル全種類あったと思います。
なので、ホルダーもあるんじゃないかな?何かしら。

もしなければ園内のドリンクワゴンならあると思います。
ちなみにこれ、フードの管轄でお土産ではないので、基本的に食べ物系のお店にしかありません。
(ポップコーンバケツがお土産屋にないのと同じ感覚です。)
プロムに全種類そろっているのは冷蔵庫があるためだと思いますが、お土産屋さんでドリンクがあるお店は園内ではなかったと思います。

Q斜めがけバック

かるーーくて、おしゃれーーな斜めがけのバックを探しています。お勧め、教えて下さい。
好きなのは、アニエスベーボヤージュです。
30代、OLです。会社用ではなく、普段使いのものを探しています。

Aベストアンサー

こんばんは☆

アニエスべーボヤージュがお好きということなので、サザビーのほかのブランドもお好きかな、と思ったのですがいかがでしょう。
◆SAZABY、SILVER SPOON
 http://www.sazaby.co.jp/

他に↓などはいかがですか?
◆キタムラ
 http://www.motomachi-kitamura.com/shop/index.html

◆russet
 http://www.palgroup.co.jp

◆吉田かばん、ヘッドポーター
http://www.yoshidakaban.com/
http://www.fashion-j.com/bbs/yoshida.html
http://members.tripod.co.jp/koh40/

軽さにこだわれば、吉田かばんのナイロン素材の商品や#2さんが書かれているレスポがダントツですが、吉田かばんはちょっとカジュアルなのでそこがどうかな~とは思います(^^;)中にはシンプルなものもありますが…。

参考になれば幸いです。

こんばんは☆

アニエスべーボヤージュがお好きということなので、サザビーのほかのブランドもお好きかな、と思ったのですがいかがでしょう。
◆SAZABY、SILVER SPOON
 http://www.sazaby.co.jp/

他に↓などはいかがですか?
◆キタムラ
 http://www.motomachi-kitamura.com/shop/index.html

◆russet
 http://www.palgroup.co.jp

◆吉田かばん、ヘッドポーター
http://www.yoshidakaban.com/
http://www.fashion-j.com/bbs/yoshida.html
http://members.tripod.co.jp/koh40/

軽さにこだわれば...続きを読む

Qペットボトルホルダーが欲しい!!

ボードで腰につけるペットボトルホルダーを探しています。飲み口のところからぶら下げておく形のものです。地元のショップを探したけれどどこにもうってないのでインターネットで買おうと思っていますがそれもみつかりません(T0T) 知ってる方いませんかぁ~!!?

Aベストアンサー

100円均一にありましたけど・・ 場所によってはおいてない所もありますので無かった場合ご了承ください。

Qお勧めの斜めがけバック

普段、運転するときに免許証、携帯、タオルなど最小限のものを入れる母から受け継いだヴィトンのタヌーブが故障!! 
安くてかわいくて丈夫なお勧めの斜めがけバックありませんか?

ノンブランドでもOKです。 レスポートサックがかわいいんですが、ちょっと高めだし、柄が迷って決められません
私は10代の女性で普段はカジュアルな格好です。お勧めの柄もあれば教えてください

Aベストアンサー

こんばんは
おいくらぐらいまでがいいか判りませんが
最近気になっているバッグです
http://www.netyokocho.jp/saikobo/goods/shoulder%2Dtate/

http://www.netyokocho.jp/saikobo/goods/shoulderhg%2Dtate/

色が好みでできるのがポイントかと

Qペットボトルホルダーの中のアルミシートの縫い方

かわいい布を見つけたので、ペットボトルホルダーを作ろうと思います。中は保温のためのアルミシートにしたいのですが、ミシンでうまく縫えません。なにかコツがあれば教えてください。100円ショップで買ってきた薄手のアルミシートだとなんとか縫えるのですが、もう少し厚めのにしたいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

どううまく縫えないのでしょうか?
厚くて縫えないのなら、ミシンの限界なのでしょう。
滑りが悪くておくれないのなら、テフロン加工の押さえにすればいいと思います。

私も最近縫いましたが、しつけが大変でしたがミシンは問題ありませんでした。

Qポーターのタンカーを斜めがけ。

ポーターのタンカーのウエストバックを
斜めがけにして使ってる人いますか?
街なかでポータのウエストバックらしきものを
斜めがけにしてる人をよく見かけるのですが
これって定番のタンカーのウエストバック?
それとも専用のがあるのでしょうか?
定番ウエストバックを斜めがけにしてもありなのでしょうか?
誰か教えて下さい。

Aベストアンサー

ヘッドポーターでワンショルダーのものもありますが、
基本的にみんなが斜めがけしてるのはウェストバッグですよ。
ウェストバッグを腰にしてる人のほうがあまりいないかもしれません。

Q外国のペットボトルの大きさ。

イギリスの友達にクリスマスプレゼントに
ペットボトルホルダーをあげようと思い、
買ってしまったのですが、
日本用のペットボトルホルダーに
外国のペットボトルは入りますか??

買った後に突然不安になりました。知っている方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大丈夫かと。
参考に。こんな感じです。

http://www.geocities.jp/foodsoftheworld/ukdrink.html

Qショルダーがっぐの斜めがけ

その昔、ショルダーバッグを斜めがけにするのはかっこわるかったと思います。お上りさんの東京観光という感じだったと思います。しかし、気がつくと、今は斜めがけが主流のような感じ。いつごろから斜めがけが主流になったのでしょうか?

Aベストアンサー

おもしろい質問ですね(^^)
考えてみましたけれど 
私がおもうのは ポシェットが流行ってきたころ
20年ぐらい前からボチボチ・・・

どうでしょう???


人気Q&Aランキング