電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Zepp Tokyoで行われるイベントに参加するのですが、11ヶ月の子供を近くの託児所に預けようと思っています。開演が19時からになり、終了は21~22時くらいだと思うのですが、周辺に託児所はあるでしょうか??
まだ電車か車かはっきりしていないので、お台場に限らず車で20~30分くらいまでの距離の中であればいいなと思うのですが。。

A 回答 (2件)

お台場住民です。



思い当たるのはこの3ヶ所です。

○デックス東京ビーチ1F
アスク ~22:00

○アクアシティお台場1F
ポピンズ ~20:00 延長要相談

○ホテルグランパシフィックメリディアン内
キッズルーム ~20:00 延長~21:00

上2つは、ショッピングや飲食、映画鑑賞などの際の一時預かりが主流で、一部に月極め利用者もいます。

下はホテル宿泊者を対象にしていますが、一般利用も出来ます。

11ヶ月でしたら、いずれでも預かってくれますが、
予約した方が良さそうです。

当日は保険証や免許証など身分証明書を忘れずに。
また、Zepp Tokyoからはいずれも歩いて10~15分程度かかりますから、遅くなりそうでも余裕を持って切り上げる事が必要です。
    • good
    • 1

こんばんは。



こちらはいかがでしょうか。
詳細は直接ご確認ください。

参考URL:http://www.asuku.info/each/each_9.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
さっそく確認してみました。
検討してみたいと思います!!

お礼日時:2006/01/14 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!