「いらっしゃいませ、かおるこです」からはじまって、
「パーリラパリラ」とか
「いい男いい男ほんとはどうでもいい男」とか
「ライラララライ」とか
「どーして持ってるの?飲み足りないから持ってるの」とか、
いろいろ出てくる歌です。

女の子の声で歌ってる歌です。有線で最近よく流れています。
曲名を教えて下さい・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

TOKYO CALL PROJECT featuring Kwenji Hayashida の


「愛の東京コール」ですね。

↓こちらで動画が見れます。(シブヤマニアというところをクリック)
http://broadband.biglobe.ne.jp/landing/shibuya/l …

林田健司さんがプロデュースした作品で発売されています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000C6X …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【お取り寄せグルメ】テレビ、インターネット、雑誌で紹介されていて取り寄せたお取り寄せグルメで実際に食

【お取り寄せグルメ】テレビ、インターネット、雑誌で紹介されていて取り寄せたお取り寄せグルメで実際に食べても家の近所で美味しい店より美味しかった試しがないです。

あなたが実際にお取り寄せして美味しかったお取り寄せグルメを教えてください。1回ではなく美味しすぎてリピート買いしている商品でお願いします。

みなさんが無茶苦茶美味しくてリピ買いしているお取り寄せグルメが知りたいです。

Aベストアンサー

北海道の富田メロンハウスにいったことがありますが、メロンがとてもおいしいです。
メロンの「訳あり」があることに気づき、取り寄せています。
とってもおいしかったです!!
もちろん、今年も注文済みで到着を待っています。
http://item.rakuten.co.jp/tomita-m/c/0000000177

こちらの訳あり「紅まどんな」、あまりの美味しさにいろいろな方にお送りしました。
贈答用ではあり間瀬ので、身内の気心知れた方々に、です。
その方たちもリピートと言うか、注文したようです。
12月ごろで、冬になったらのお楽しみです。
http://item.rakuten.co.jp/sunnyco/c/0000000289/

鰹のたたきは、高知直送がやはりおいしいです。
藁焼きがよいです。
先日取り寄せたものです。
http://www.aiosl.jp/06bb04010203795/user_data/katuo.php

博多華味鳥の水炊きは、スープがとてもおいしかったです。
自分では作れません。
鶏肉も、コクがあって全然違いました。
来客の度に取り寄せています。
http://www.hanamidori.net/page/otoriyose

北海道の富田メロンハウスにいったことがありますが、メロンがとてもおいしいです。
メロンの「訳あり」があることに気づき、取り寄せています。
とってもおいしかったです!!
もちろん、今年も注文済みで到着を待っています。
http://item.rakuten.co.jp/tomita-m/c/0000000177

こちらの訳あり「紅まどんな」、あまりの美味しさにいろいろな方にお送りしました。
贈答用ではあり間瀬ので、身内の気心知れた方々に、です。
その方たちもリピートと言うか、注文したようです。
12月ごろで、冬になったらのお楽...続きを読む

Q「~また来週夢見よう!」とか「~また明日!」とか歌ってる曲名とアーティスト名

最近、スーパーの有線でかかってる曲なんですけど、
男女数人(4~10人くらいの感じ)で歌ってて、女性がメインボーカルみたいでした。
女性の声で「~また明日!」とか、バックコーラス(ラップみたい)で
男性数人が「~また来週夢見よう!」とかって歌ってます。
バックコーラス部分はみんなで合唱してるかもしれません。
テンポはそんなに速くないんですけど、すごく明るい感じの曲で
V6だったか忘れたけど「WAになって踊ろう」の曲と感じが似てる気がします。
あと、バリ島とかの南国のイメージもするかな。
初めて聴いた時から、自分のストライクゾーンハマリまくりなんです!!
曲名とアーティスト名、誰か知ってる人いないでしょうか?

Aベストアンサー

多分、「休日の歌」ではないでしょうか?
アニメの「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマで流れています。
なんか元気になれそうな歌ですよねー。
(違ってたらごめんなさい)

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1004941&artpg=track

Q福岡の水炊き。お取り寄せについて

お正月用に美味しいお取り寄せを考えています。

以前に福岡に美味しい水炊きのお店があると友人に聞きました。名前は「水たき長野」。ここで調べてみてもやはり美味しいと評判みたいです。でも残念ながらお取り寄せはできないみたい。

そこでほかに検索をしていると「華味鳥」というお店を見つけました。もちろんお取り寄せができます。

「華味鳥」のことをご存知の方がいらっしゃったら感想など聞かせていただけますか?またほかにお鍋系で美味しいお取り寄せをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

華味鳥は#1さんの仰るように、リーズナブルなお店ですね。確かに美味しいですよ。ポン酢が独特な味です。

でも、長野系で探されているんですよね。
一応オススメは「新三浦」(博多で二番目に出来た老舗です)の水炊き(みずだきと言います)ですが、ここはお取り寄せをしていないようなので、博多で一番の老舗の「水月」のものは如何でしょうか。他県の方へのお使い物に時々使いますが、こちらもつけダレが好評のようです。楽天でも購入できるようですよ。

結構なお値段ですが、折角のお正月なのだから、ちょっと奮発してご馳走水炊きでも良いのでは無いでしょうか。
ご両親が喜ばれると良いですね。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nonbeya/171122/

Q「男 男 男」と歌詞にやたら「男」が入ってる歌は?? 

最近コンビニとかの有線でやたら「男」と連発する歌があるけど曲名とアーティストが分かりません知ってる人がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

パチンコの「花の慶次」のCMではないでしょうか?
角田信朗さんが野太い声で歌ってないですか?
youtubeを見てください。
「オトコ、オトコ、オトコ~」と歌ってます。

Qお取り寄せ商品について

お取り寄せ商品についてなんですが、スイーツやお菓子系のお取り寄せでオススメな商品を教えてください!!
今までスイーツマジックのプリンのみお取り寄せしてたんですが、他の商品も試したいと思っています。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ここの、クリーム大福は、何個でも、ペロリといただけます。
http://www.mihara-net.com/

抹茶でないものも、詰め合わせでいただきました。

花畑牧場の生キャラメルクリーム。
まもなく、売り切れるかも。
http://item.rakuten.co.jp/hanabatake/caramel-cream/

Q「サイコドクターの挿入歌m・e・z・e」「FF-X2の主題歌」歌っている人

読み方もわからなければ、何と入力すれば漢字が出てくるかもわかりません。
バカな私に回答を…。

Aベストアンサー

倖田來未(こうだ くみ)さんの曲だと思います。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20150622

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20150622

Q春のお取り寄せ

春になるとお取り寄せしたくなるものってありますか?
また、普段お取り寄せで利用しているものはありますか?

最近テレビでよくお取り寄せグルメがやっているので、興味があります。

Aベストアンサー

春って特別ないのですが…
酒、カニ、マンゴー、辛子明太子、ソーキそば
気が向けば取り寄せしています。
京都の「おたべ」もたま~に食べたくなりますよ。

買いに行く手間と交通費を考えると
取り寄せは便利なので利用していますが、申し訳ないことに一般的で人気のある品しか知りません。
もっと掘り出し物っぽい情報を持っていればいいんですけどね。
すみません。

Q「 人生の応援歌 」 「 心の応援歌 」 ありますか?

いつもお世話になっております。

皆様の中で、今までに聴いた曲の中で、その歌詞の内容に突き動かされて、
人生の励みになったり、元気づけられた、
いわゆる “ 人生の応援歌 ” “ 心の応援歌 ” が、ございましたら、
どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんわ。

私の「心の応援歌」は槇原敬之の「遠く遠く」です。

結婚して、某地方都市に引っ越したのですが、どうしても
その土地になじめず、円形脱毛症にもなりました。
仕事をしている時はいいのですが、たまたま時間が空いて
一人でぽっつーんとしてしまうと、「もう田舎はイヤだ。帰りたい。」
という思いと、「でも、もう帰るところはない。私の家はここだ。」
という想いが交錯し、出口のないトンネルのような何とも言い表せない
つらい日々を送っていました。

そんな時に親友から「意地張ってないで、こっちで息抜きしなよ。」と
いう留守電のメッセージを聞き、もう泣き崩れてしまいました。
その時に「床に涙がポタポタ落ちる」という経験を初めてしました。

意地っ張りの私を遠くから心配してくれる親友がいるのだと思うと
いても立ってもいられず、翌々日から2日仕事を休み、その電話をくれた
友人の家まで遊びに行きました。そして彼女の顔を見たらまた涙が
溢れてきてしまい、大人になってから恐らく初めての「号泣」を
彼女の胸でしました。友人は「まったく、意地っ張りなんだから。」
と抱きしめてくれました。

数年後、いわゆる私のホームグラウンドに夫婦二人で転勤になったのですが
あの時の留守電の友人の一言がなかったら、私はどうなっていたのだろう
と今でも思います。

だから、今でも♪遠く遠く♪を聴くと、あの時グッド・タイミングで
メッセージをくれた友達のありがたさと優しさをしみじみ思い出します。

こんばんわ。

私の「心の応援歌」は槇原敬之の「遠く遠く」です。

結婚して、某地方都市に引っ越したのですが、どうしても
その土地になじめず、円形脱毛症にもなりました。
仕事をしている時はいいのですが、たまたま時間が空いて
一人でぽっつーんとしてしまうと、「もう田舎はイヤだ。帰りたい。」
という思いと、「でも、もう帰るところはない。私の家はここだ。」
という想いが交錯し、出口のないトンネルのような何とも言い表せない
つらい日々を送っていました。

そんな時に親友から「意地...続きを読む

Q無難な食品のお取り寄せ

好き嫌いが激しい義父(70歳)へ、無謀にも食べ物を贈ろうと思います。
(理由は省略します。本人や周りの人間に何がいいか聞いて もナシで…)

で、
ちょこちょこ調べた結果、
ちょっといいカマボコがあって、これでもいいのですが
旬のフルーツもいいな。と思い
千疋屋を見てみたのですがあまりにも予算オーバーで…汗
楽天を見てみると、なんかちょっと胡散臭いというか…ちゃんとした農家さんだったら悪いんですが…クチコミ多いところでも賛否両論だったりして、なかなか判断が付きません…

確実に美味しい今が旬のフルーツ(さくらんぼやメロンなど)をお取り寄せできるところありますでしょうか??

もしくは
カマボコ以外で、何か無難で粋なものありましたら
ぜひ教えていただきたいと思います☆

予算は~3000円くらいです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは

小夏とかどうですか?
http://www.seikanohotta.jp/fruit/details/index.php?id=16
こちらで頂きましたがおいしかったです
ただ果物ですので出来不出来はあるかもしれませんが
4000円ぐらいになると思います

梅とかお好きですか?
http://serai-bimi.jp/other/2009_s/002/index.html

Q「H2」の主題歌、「over...」を歌っているKさんのホームページを教えてください。

Kさんのホームページを教えてください。「over...」を聞いてファンになりました。あと、教えてほしいことは、Kさんは「over...」以外に歌を出しているのですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

公式のHPは、下記のURLです。
「over...」がデビュー曲なのでCDとしてはリリースされていないと思います。
         

参考URL:http://www.k-official.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報