電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな歌は何ですか?

ジャンルは問いません。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/13 22:26

A 回答 (12件中1~10件)

こぶしファクトリー 「辛夷の花」



この素晴らしい曲が歌い継がれていくことを望みます・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名前は知っていましたが、曲は知りませんでした。

お礼日時:2020/09/11 23:13

Joe T Vannelli - Sweetest Day of May (feat. Janice Robinson)




Jamie Dee - Memories Memories
https://youtu.be/qbtZpp6Y1h8

GTS feat. Melodie Sexton - Through The Fire
https://youtu.be/fQE9rZCy7gI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2020/09/13 16:03

☆ We Will Dance


♪ Steven Curtis Chapman
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/09/12 19:24

『吼えろ』ももいろクローバーZ



https://youtu.be/g2eZRUjjv20?t=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/09/12 19:23

リパブリック賛歌です


合唱にいい歌かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/09/11 21:54

髭男の歌が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/09/11 21:53

コニーフランセスだよ~(・∀・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/09/11 20:37

嘘だ~(^△^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気のせい?

お礼日時:2020/09/11 20:36

JPOPなら


「夜に駆ける、ハルジオン、  
ILOVE、Pretender」
アニソンなら
「紅蓮華、残酷な天使のテーゼ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残酷な天使のテーゼは、カラオケで歌います。
難しいけど、歌いきった感が好きです。

お礼日時:2020/09/11 20:33

お礼ありがとうございます。



メジャー(ドラクエ)な物からマイナー(パソコンゲーム)な物まで(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドラクエは、かろうじて知っています。

お礼日時:2020/09/11 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!