プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在の髪の色が奇抜・派手すぎて、
バイト(茶までOK・奇抜なメッシュも隠れるならOK)
ができないのでカツラ(ウイッグ)がほしいのですが
自然に見えるものはどこのメーカーさんでしょうか。
お値段も教えていただけたら嬉しいです。

また、大学入学からド派手な頭だとどうなんでしょう・・・
やはり入学したては普通の色(黒・茶など)のほうが無難ですか?

A 回答 (2件)

男性ですか?女性ですか?



女性には割りと人気のシンプルisベスト
http://www.rakuten.co.jp/azeria/474395/485417/

その他、男性用もあり
http://www.genteihin.net/katura.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です(^v^)
URLありがとうございます★
大体は6000~7000円くらいなんですね。
1万以上のは物もっと自然にみえるものなのでしょうか・・・??
ご存知なら教えてくださいm(_)m

お礼日時:2006/01/14 23:02

俺も同じ経験あります(笑)


俺はバンドのメンバーのをかりてバイトしました!
メンバーが買ったのはたしか当時のビダンに
のってたやつです!
値段もやすいし、バイトに使うだけなら十分だと
思いますよ!でも3年前の話なので今はビダンに
のってるかわかりませんが、探してみてください!
入学式はそのままでいいんじゃないですか!
目立つし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです(^v^)
ビダンですね~ 探してみます!

大学は志望校が1つはマンモス校なんで目立つのはいいと思うんですけど、
もう1つの大学は小さいし1回も青とか緑とか変な頭の人を見た事ないので、
引かれるかなーと思ったんです笑

お礼日時:2006/01/14 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!