アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりなのですが、
パソコンを立ち上げたと同時に起動します。
設定画面で何度か起動しないように設定したのですが、
やはり勝手に起動します。

私のやり方が間違っているのだと思うのですが、
一体何が間違っているのか分かりません。

ツール-オプション-全般 を選択し
その画面で設定したつもりです。

ほかに方法があるのかもしれないので
ここで質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もしかして・・・ですが、No.2の方のおっしゃる後に「適用」を押してないとか。



「それぐらい分かるよ!」だったら申し訳ないです。
念のために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら・・・そうだったかもしれません(汗)

当たり前の事を実行してなかったから
設定されてなかったのかも・・・
恥ずかしいです!!

とにかく、ちゃんと設定されたようなので
安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/15 04:11

窓の手を使いましょう


簡単にできますよ

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se049 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せていただいてありがとうございました。
ここに質問してから再挑戦したところ
ちゃんと設定できたようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/15 04:09

メッセンジャーの画面でツール-オプション


全般タブで『Windowsのログオン時にMessengerを実行する』『インターネット接続時に自動的にサインインする』の2箇所のチェックをはずせばOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに質問させていただいてから、
もう一度、設定したら・・・できました(^_^;)
なぜでしょう?

とにかく、ちゃんと設定されたようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/15 04:08

メッセンジャーを使わないのなら



コントロールパネル
プログラムの追加・削除
コンポーネントの使いと削除
メッセンジャーのチェックを外す

ではどうですか?

この回答への補足

メッセンジャーを使わないわけではないのです(^_^;)

ただ、PC起動と同時にメッセが起動するのを阻止したいのです。

説明不足ですみません・・・
よろしくお願いします。

この方法も検討したいと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2006/01/14 19:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!