アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32色の数多くある中から、何色を選びましたか?

私は、色々悩みましたがエアーミストという薄い水色にし
ました。

これを聞いてだから何?と言われればそれまでですが、皆さん何色を選んだのか気になって気になって...^^;

是非皆さん、ご回答、宜しくお願いします。。。

A 回答 (15件中1~10件)

はじめまして。


カードの色はトマトキッスです。
ちなみに私、いい年のオヤジで、
ちょっと恥ずかしいのですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!!
全然、恥ずかしくないと思いますよ^^
見せびらかしてやりましょう(笑)。

お礼日時:2006/01/18 23:20

はじめまして。



私はサンフラワーです♪
山吹色が好きなので(^-^)

でも、マツキヨのカードとよく取り違えてしまいます( ̄- ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!!
マツキヨのカードも山吹色なんですね^^

お礼日時:2006/01/16 15:12

迷わず黄色!


だって、金運があがるかも?!ていう考えですけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!!
黄=金運なるほど~と思いました^^
金運効果あるといいですね☆

お礼日時:2006/01/16 13:11

申し込んで口座開設待ち中です。


即決で黒にしました。
理由はブラックカードみたいだから。
黒=ブラックカードって思いつく人結構いるんですね~。
早く届いて欲しいなぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!!
即決で黒!凄いですね^^;
私は恐れ多くて持てませんでした(汗)。

お礼日時:2006/01/16 13:04

注文するとき、電話でこの色の名前を指定しないといけなかったのですが、色見本がHPの中にしかなかったので、記憶に残っていた知っていた名称をとっさに言いました。

「バンブー」です。
届いてから思ったのですが、どう見ても緑なので、郵便局のキャッシュカードか、りそなのカードに思えてしまいます。もっとあかるいブルー系にしたかったのに。皆さんも、電話で色を注文するときはHPの色を見ながら注文されることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

為になるアドバイス、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/15 22:49

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


えらべるんですか!!
いいないいな
私も#6さん同様3年ほど前に作ったので
何の変哲もないシルバーのカードです。

いまサイト見てきました。
いろいろあってきれいですが
やっぱりあまりない色ということで黒か白に
しちゃいますね。

でも確かに、ブラックカード=金持ち
って感じですよね。
持ってたら誰かが勘違いしてくれるかも。
見栄張ってどうすんだって話ですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!
カードだけ、今からでも色変えれればいいのにね^^;
私も白もいいなぁと思いました^^

お礼日時:2006/01/15 22:14

こんばんは。



ご質問を見て思い出しました。
今月で解約するの忘れてました。
色ですが、これは何だろう?紫かな?

オークション用に作ったんですが
JNBやイーバンクと違って
使用月に明細が郵送されるのを聞き
未使用のままなんです。
いわゆる家族に内緒の「郵便局留め」もっぱらなので。。

回答は「紫」みたい(横文字あるのかな?)ですが、
それより人様のイーバンクの
「サンバ」とか「リズム」とかの
音楽がらみ?の支店名のほうが気になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!
サンバ支店?リズム支店?そんな支店があるんですか?
私も気になっちゃいます^^一体どこにあるの?みたいな。。。

お礼日時:2006/01/15 22:00

活力をくれそうなオレンジ色にしました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/15 21:53

BIGSKYです。



選べるといわれたときは、『はあ?どうでもいいんだけど』という感じでしたが、今HP見たら”グッドデザイン賞”もらってるんですね。

新生BKは定型封筒も”アート”してて好きですね。

口座つくった時1回しかいってませんが、接客スペースの調度品も『金かけてるなあ』と思いました。

さすが外資系と思いつつ、『経営的にどうなの?』と余計なお世話の心配しちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!
私はネットで申し込みしたので、まだ一度も新生銀行に行ってませんが、一度行って観察したくなりました(笑)。

お礼日時:2006/01/15 21:51

えっ選べるんですか?


私は銀色に青のストライプです。
最近開設した方はそうなんですかね?

私は3?4?年前に口座を開設しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!
ある時期から変わったみたいですね^^;

お礼日時:2006/01/15 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!