アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックスファクターのパーフェクトマスカラのCMで使われている、オフコースの曲名を教えて下さい。

A 回答 (3件)

「I Love You」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く有名な曲なんですね!
皆さんよく知っていらっしゃる方が多い!
情報提供有り難う御座いました!

お礼日時:2001/12/26 12:52

I LOVE YOU ですかねぇ、たぶん・・・・



今日は、TBS系の番組で小田和正さんの番組をやってますよ。
ひょっとしたら、流れるかもしれませんね。
私と一緒に期待して見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!!小田さんが番組を!?
早速見てみます、情報提供有り難う御座いました。

お礼日時:2001/12/26 12:49

『I LOVE YOU』ですね。


私の大好きな曲のひとつです。

歌詞はこのサイトで確認できます。
http://www.utamap.com/data/3/37621.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました!
今朝聴いたら「I Love You」と歌っていました。
曲名もそのままでしたね、早速探してみようと思います。

お礼日時:2001/12/26 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!