アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで表を作ったんですが、パワーポイントにコピーペーストで貼り付けようとしたら罫線が無視されてうまく貼り付けができません。

良い方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

テキストボックスの中に貼り付けてませんか?


テキストボックスの外に貼り付けてみてください。そのまま表形式で貼り付けられると思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

まさにそれでした!
ジャストだったので一番良回答です。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/19 12:17

じゃあコピーしたら、パワーポイントに貼る時に


編集から形式を選択して貼り付けを選んで、
図(拡張メタファイル)で貼り付けてみてください。
多分うまくいくはずです。
でも、図で貼り付けられるのでテキストの編集は
できませんけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

図で貼り付けというてがありましたか~
ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/19 12:18

オフィス2003で試してみました。



表の大きさや表の文字サイズなどによっても違うか漏れませんが…。

ワード側で、行単位に領域選択→コピー

パワーポイント側で、編集→形式選択貼り付け(HTML形式)

で罫線が残りましたが…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これでもできました。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/19 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A