プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○【美少年】を読みましてから、小野塚カホリ先生の他の作品も読んでみたいと思いました。ですが、作品数が多い為、迷っております。御奨めの作品が御座いましたら、御教え頂きたいです。又、御奨めの理由も宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


読まれている作品を拝見したところですと、BL系なら大丈夫でしょうか?
私のお薦めは「我れに五月を」という作品です。
一度だけ雑誌で読み、あまりに素晴らしくてコミックスを買いました。
普段BL系は読まないのですが、この作品だけは特別です。
胸を患った青年と、その友人の医師。彼に憧れながらも、それ以上の想いを抱く青年の繊細な想いが描かれていて、まるで純文学を読んでいるような気になります。
深くてとても澄んだ作品です。機会がありましたら、是非ご一読下さい。

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07064658
    • good
    • 0
この回答へのお礼

○御丁寧な御回答をして頂きまして、有難う御座いました。
 【我れに五月を】という作品は、とても切ない御話の様ですね。胸を患った青年という次点で、切ないです…。切ない御話は、とても好みで御座います。読ませて頂きます。

お礼日時:2006/01/29 19:27

小野塚かほりと言えば「ニコセッズ」でしょう。

兄と妹の恋愛です。

参考URL:http://www.7andy.jp/books/search_result?kword_in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

○有難う御座いました。
 兄と妹で御座いますか…。近親モノは苦手で御座います…。

お礼日時:2006/01/21 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!