「笑う犬の発見」で「歌謡スナック2丁目」ってありますよね。あれで、以前福山雅治の「HELLO」を歌ってた事がありましたよね。あの曲でオカマのみなさんがコーラスで歌ってた歌詞(内容)を知りたいのです。今度、カラオケで騒いでみようかと思って…。
 どなたかご存知の方、おられたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

あれも一応、著作権がある筈な訳で・・・

歌詞を書くと、著作権侵害することになってしまうし、「削除させていただきます」と注意事項にあるし・・・

ダメもとで、フジテレビに問い合わせてみるとか・・・
一応、参考URLに載せておきますが・・・

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/
    • 0
この回答へのお礼

!!!…知らなかった、あれにも著作権があったんですね。貴重な意見をありがとうございました。