dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

随分前のことですが、1学期の水泳の授業で、25m泳ぎきって、さあ上がろうと思ってふと気づくと、
水着の肩ヒモがずりおちて、乳首が少しだけ出ていました。

ポロリとまではいかなかったのですが、慌てて水にもぐって肩ヒモをあげてなおしたのですが、他の女子に見られたかどうか不安です。

その後、誰も何も言わず、何事もなかったように半年が過ぎていますが、
あの時はめちゃくちゃ恥ずかしかったです。
嘘のような本当の話なんです。

もしあなたが、水泳の授業中、他の女子のポロリを偶然目撃してしまったら、どう思いますか?

A 回答 (5件)

高1女子です。

気にしなくて良いですよ。
誰にでもあることですしね。
周りに男子がいなかっただけかなりラッキー!

私が見てしまったら、「あぁー…見なかったことにしよう」と思いますね。
それにもう今は3学期。自分は気になるかもしれませんが、周りはさほど覚えてすらいないと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょうど男子と一緒の日ではなかったので良かったって、私自身思います。
これが、男子と一緒にプールを使う日だったらっておもうと・・・
少々、私も神経質になりすぎていたみたいですね。

体操服でありますよ。

あまり仲の良くない胸の大きい同級生。

体育祭の練習の時
「うん?胸の辺りが黒いな??」
と思ってジーっとみるとブラジャーから乳首がはみ出て、白い体操服から透けてるんです!!

しゃべった事ないのに、言って良いものやら、言わないと皆に見られるし…。

その子の親友とたまたましゃべった事があったので、呼んでこっそり伝えてもらいました。

「見えてたなー」ぐらいかな。
そんなに気にしませんよ。
異性の物が見えたらびっくりしますが…。
    • 0
この回答へのお礼

どこでも、こういうことはあるもんなんですね。
私がちょっと神経質になりすぎていたのでしょうね。

見られたかもしれないのは女子ですよね。

なら問題ないのではないでしょうか?
まして、1学期の話・・・。今現在、影で変なあだ名をつけられている気がするとか、そんな気配ありますか?
修学旅行でお風呂に一緒に入ったりしますよね。気にしすぎだと思いますよ。
私が偶然見てしまったとしたら、思うのは「男子に見られていなくて良かったね」とかそれこそ「ポロリにならなくてセーフ!」みたいな感じでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

見られたかも知れないのは女子だけです。
その日は女子だけがプールを使っていたのですが、火によっては男子と共用する場合もあるので、男子と一緒じゃなくて本当に良かったって思います。
その後、特に影でうわさされたりって気配は全くといっていいほどないです。
少々、気にしすぎていたようですね。

ん~普通だと思いますよ。

私が高校生のときも、そういうこと何回かありました。
自分自身も経験ありですし、他の子もありました。

別に、なにも気にしませんよ。
せいぜい「綺麗だな~」とか「普通?」とか「私より大きい」とか思うくらいで・・・って十分考えてますか?(笑)
でも見たその瞬間になにか思っても、すぐに忘れますから。
多分誰も覚えていませんよ^^
    • 0
この回答へのお礼

私もあの時は、ものすごく動揺してしまって、何がなんだか分からないって感じだったんで・・・
でも、まあそれが原因でいじめにあったり、何か言われたりってことが全くないので、私が気にしすぎだったかも知れませんね。

男子に見られたかもと思ったらすごくショックで忘れられませんが

周囲が女の子だけなら別にすぐになんとも思わなくなると思います^^;
もし、他の女の子がそういう状況にあって、もしわたしが
偶然見てしまってもなんとも思いません。
誰にでもありうるアクシデントだし、
誰かに言いふらしたりとか、笑ったりはしませんね。
「すぐに気づいて水着を直せてよかったね」って思うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

幸いその日は女子だけしかいませんでしたが、男子とプールを共用する日もあるので、男子と一緒の時だったらと思うとぞっとします。
でも、女子だけだったし、私も少々気にしすぎだったですね。