アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォルダオプションのファイルの種類の、整理する、作所、追加、編集する基準は、なんですか。

A 回答 (1件)

通常パソコンってプログラムを立ち上げてから


それに必要なデータファイルを開いて編集や加工を行なったりを
するものだと思いますが、

データファイルを予めパソコン側で何のプログラムのデータファイルかを
教えておけばいちいちプログラム、例えばエクセルとかを立ち上げないでも
それがエクセルファイルと認識させておけば
プログラムも同時に立ち上がりますよね。

多分それができるようにの設定の事だと思うんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段、使ってるのか、不必要なのか、判断基準が、持てないのですが。

お礼日時:2002/01/04 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!