10秒目をつむったら…

 誰でも、「これだけはやめれない!」って、あると思います。

それはどんなことですか?

ただし、「ギャンブル(パチンコとか)お酒、タバコ」とか、「これで、家庭を壊してしまいました。」以外で宜しくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。



毎日のみみかき。

休みの日の昼寝。

初めて会った人と話をしているときに
つい、その人に好きな食べ物なんですか?と
聞きたくなり、きいてしまう。

食べ物の入っていたパッケージの
裏に書いてあることを、じっくりと見てしまう。


本屋で立ち読みしているときに
つい、グラビアアイドルの巻頭カラーを
ちらりとみてしまう。

枝豆や柿の種、ピスアチオをたべること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
いろんな方がいて、まさに10人10色ですね。
皆様、ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 21:20

車の運転・・・(^^;)


私は女性ですが、変わっているかもしれないけどこればかりはやめられないですね。
 車があれば遠いところやどこへでも行きます。車での一人旅が大好きです。
 そのおかげで友達誰もが私を助手席に乗せてくれなくなりました(TT)
    • good
    • 0

「PCの再インストール」



何故か、フリーズしたぐらいのエラーでも気になって休みの日などに
やってしまいます。

正直、時間の無駄遣いなのはわかっています。

ただ、なんとなくエラーが原因でHDDがPIO(低速なモード)になっていたら嫌だなとか
気になってついついやってしまうんです。

もちろん、ベンチマークなどのツールを使えばDMA(早いモード)になってるのは
わかってるんですよ。

PCはソフトを動かす道具に過ぎないんだから、まともに使えればいいじゃないかって
思うんですけど、ついついやってしまいます。

ホント時間の無駄遣いですね。
    • good
    • 0

休日の朝寝坊


こたつで昼寝
花火見物
    • good
    • 0

インターネット


資格取得
ダイエット
    • good
    • 0

ネット


ポケモンのゲーム
読書

ネット中毒で苦しんでいますorz
    • good
    • 0

お布団の中でおならすること


ネット
昼寝

働くこと
楽しいと感じワクワクすること♪
    • good
    • 0

指とか、色んなところの関節をポキポキならす事ですね~。

ついついやっちゃいます。
    • good
    • 0

小さい頃から唇と指をいじる事がやめられないです。


他にも耳を触ったりと妙な癖はあったのですが
やめられたのに、この2つだけはどうにも。
唇をいじるのは人前ではやらない癖なのですが…><
指をいつもいじってるので親指にマメ出来てます…アホです。

あと、同じクラス(高校生です)の女の子をからかうコト。
いや同性なのですが、なんかやっちゃうんですよね~。
迷惑だろうから、やめようと思っても会うとやってしまいます…。
やめる努力します、はい…。
    • good
    • 0

私も下の方が言う「かさぶた取り」もそうだし、あとは「産毛等を抜く」ことですね。

 絶対やめられないのが、このネットです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!