アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生懸命、回答にはお礼欄に書いても質問を削除されて時間だけが無駄遣いで……。

これでストレス堪らないほうが可笑しくないですか?

A 回答 (5件)

削除されたら、きっとその質問者さんの悩みが解決できて必要なくなったから削除されたんだ、と思えばいいかな…(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう思うよりはないですね。

お礼日時:2023/10/12 00:57

>一生懸命、回答にはお礼欄に書いても質問を削除されて時間だけが無駄遣いで……。



んと、これ、自分が質問して、寄せられた回答にお礼を書いたら自分が投稿した質問が削除された、って話ですか?であれば、削除されるような質問を投稿したことがもともとの原因ですから、自業自得としか言いようがありません。どちらかと言うと、回答を寄せた方々が気の毒かなと思います。

実際、よほどの理由がないと質問が削除されることはありませんが、「いつも質問が削除されて困っている」とかいった被害妄想じみた質問を時々見かけます。これは、当該利用者がその「よほどの理由」にあてはまる投稿を懲りずに繰り返しているだけです。

>これでストレス堪らないほうが可笑しくないですか?

ごめんなさい、私はそういった経験がないのでわかりません。恐らく、比較的長期間利用している利用者も同様の経験をされた方は少ないと思います。逆の立場で、回答したのに「質問者の意図によってその質問が取り消された」ときにはモヤモヤすることはありますけど。
    • good
    • 0

その気持ちよく分かります。


その様な時はドッと疲れ具合悪くなる…
何回もありましたね…。なので、
出来るだけ短くまとめて書きます。
その方が相手も読み易いですし…。
    • good
    • 0

そもそも質問がガイドラインに違反しているからでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだとしか思いようが……ですが、
いくら真っ当な回答をしたところで削除された事もありました、と、私もそういう事ありますし、そう書いておられた方もいましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/12 00:57

まぁ、ボランティアだと思って、続けるか、


いっそ辞めてしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいところですね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/12 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A