アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に聞きます。嫁・子供が用事で実家に帰ったりして2・3日いない間、何をしますか?
普段できないような事をしますか?

何でもいいので教えてくださ。

A 回答 (7件)

こんばんは。


三十代男性です。

今年のお盆がそうでした。
出ないのをわかってて、パチンコに行ってしまい、玉砕しました。

スーパー銭湯にも行きましたが、同じことを考えている人が多いこと。
サウナなんて立って入りましたし、露天風呂は猿の集団みたいにギュウギュウ。(笑)

朝は喫茶店でモーニング、昼はラーメン、夜は王将、次の日は吉牛や焼き鳥屋さんと全部外食して、お金をいっぱい使いました。
    • good
    • 8

「お金」が有れば、近くの温泉に行くか、夜は「飲み」に出るでしょう。



「お金」が無ければ、家で「愛猫」と遊びながら、おとなしく「インターネット」やってます。
    • good
    • 9

2~3日いないっていうのは、パラダイスみたいな空間ですね。



お酒を買い込んで、自分の好きなおつまみを作って、ゆっくりとチャットを楽しむのもいいなあ。

エロいことはしません。……多分。
    • good
    • 2

とくに変わったことをするわけではないです。


日常生活の延長にすぎないんですから。
会社から帰る途中で定食かラーメンたべて、家に帰って風呂、です。
休日ならゆっくり昼寝ですよ。
    • good
    • 4

>何をしますか?



何をしますかといわれても、
とりあえず仕事が自宅の場合もあるので
仕事をしていますね。

嫁がいなけりゃ
掃除も洗濯も炊事も自分でやらなきゃいけないので、
それらの家事もします。
普段やってないことと言われたら、
確かにそれらもそうですね。

エッチなビデオみるとか、
ビール飲んでごろごろとかは
嫁や子供がいてもやっているので、
別段、わかりませんね。

仕事がなければ、キャンプにでも
でかけるかな。
    • good
    • 3

そおですね。

車の掃除。ゴルフクラブの掃除。普段あまりでき無い事をしますね。浮気?しません!!
    • good
    • 10

ビール飲んで、好きな物食べてゆっくり過ごします。


ただ、今の所、そんなケース無いから予想です。

お小遣いも少ないし、家でのんびりしてると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています