プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二百円のガチャガチャで、10円を入れたらどうなりますか?

A 回答 (8件)

10円が入らない設計にすると思います。

    • good
    • 0

10円が下から戻りませんか?

    • good
    • 0

やってみればいいじゃん、人に聞くまでもない。

    • good
    • 2

10円玉の方が100円玉より大きいので、それ以前に入らないのでは?

    • good
    • 1

昔、まだガチャガチャが20円がメインだった時代は、


20円じゃなく段ボールなどをお金サイズにちぎって入れても
サイズと厚みが合えば、ちゃんと回せて商品が出てたんですよねw

まぁ当たり以外はゴミばっかりでしたが・・・

でも今は構造も変わって、その様な対策もばっちりされています。
    • good
    • 1

昔、小学校低学年の時に自動販売機に10円を入れて返却レバーで返却すると


なぜかおつりが増える時があるという噂が広まって

お金を入れて返却レバーをおしたらお金が戻ってこなくて、お店のじいさんにいったら
ジュース100円だから60円じゃ買えないよって言われてお金を取り出せず
泣いたことがある。
    • good
    • 0

ぼったくられます。

    • good
    • 0

レバーを回せません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています