dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日中古市場で1回ガチャガチャ300円で6回回して3回ダブリ3個売ってきたら袋も切っていない状態でホビーオフで1個10円でした これって酷くないですか?

A 回答 (3件)

>酷くないですか?


結論としては、No。

キミは単純に、300円のワクワクを6回楽しんだんだよ。
3個ダブったのは結果に過ぎない。特定の物だけを欲しい人もいる。
ダブりは必ずしも悪ではないし、10円で手放すかどうかはキミに選択権がある(嫌なら売らなければいいのだ)。

宝くじ同様、これを結果次第で酷いと言うなら、それは買う時点の自分自身に向ける教訓とすべき。
    • good
    • 0

酷いって思っても、それが割りと普通の査定額だったりします。


ネットを使って売ったほうがまだプラスになる可能性はあります。

私は10円で買い叩かれるくらいなら、人にあげたほうがマシって思う。
    • good
    • 0

なんとかOFFの買取なんてそんなもんですよ知らないお前さんの誤算


嫌なら他を探す手もあった別に「酷」くはない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!