アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトしてる娘、息子から母の日にホールケーキ貰ったら無駄遣いだなと思いますか?

A 回答 (5件)

無駄遣いさせて申し訳ないけれどメチャ嬉しいです。

    • good
    • 0

ただただ嬉しい。


口では「お金が もったいないから自分達のために使いなさい。」って言うけど
やっぱり嬉しいと思う。
もちろん 何にもなくても気にはしないけどね。
母の日だからではなく毎日感謝だよね。
母はきっと二人が幸せで笑顔溢れる毎日を送ってくれる事が最高のプレゼントなんだと思います。
    • good
    • 1

ririyu8 様



そんな!・・・「無駄遣い」だなんて、思う訳 ないじゃな~い!

子供達が、バイト代を合わせて...豪華な「ホール・ケーキ」を
買ってくれるなんて・・・もう嬉しすぎて 泣いちゃうかも~。
母の日を 覚えていてくれた事も嬉しいですし、感謝の一言ですネ^^!
    • good
    • 0

「まったく、無駄遣いしてー」とかいう母親の、なぜか嬉しそうな顔が目に浮かびます


「太ったらどうすんのよ」と言いながら、幸せそうに食べてる姿が見える気がします
    • good
    • 3

思わないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!