アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳以下の親戚に配る、、

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございます
    厚く御礼申し上げます^_^

      補足日時:2023/12/10 16:28

A 回答 (8件)

面白いかも知れません。


いつ「円」に替えるかによって差が出てきますからね。
ただ、落とし穴に嵌る人が出るかも知れません。
ドルを円に替える際に手数料が掛かりますから、その手数料を見落としていると言う事が
ありがちですしね。
    • good
    • 0

良いんじゃないですか。



面白いです。

これが元やウオンだと・・・。

知人ですが、金貨を配る
人がいます。

これはこれで、面白いと
思いました。

西洋では、誕生日に金貨、という
風習があるそうです。

いつまでも、記憶に残りそうです。
    • good
    • 0

どうせなら1ドル札100枚ですね。

    • good
    • 0

アメリカの方ですか?



日本に来て上げるなら円に両替しましょう
    • good
    • 0

え?なんだよこれ。

つかえねーじゃん。って思われると思います。
    • good
    • 0

貰う側にとっては不満でしょうけどね。


海外旅行したことがなければ外貨両替ってどうするんだろう、と新しいことを知るきっかけになるかもしれい。
為替レートに興味をもつかもしれない。
海外旅行にあこがれて英語学習に力を入れるかも知れない。

とりあえずは即無駄遣い消費になることは無いのは良いと思う。個人的にはアリ。
    • good
    • 0

日本に居住していて海外旅行の計画がないなら貰っても単なる紙切れですね。

無駄遣いさせない工夫でしょうか。
ドル預金しようと銀行に行っても現金を受け入れてくれるところは少ないです。
    • good
    • 0

何でそんなめんどくさい事するかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A