アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クズ男でもやっぱり幸せで楽しかったと思えることが蘇ってきてなかなか忘れられません。時間が解決とよく言われますが中々です

A 回答 (2件)

人の思いは決して忘れ去ることなんかできませんよ。


簡単に忘れられるってことは、本気ではなかったと言う事です。
苦い思い出は、心の奥底にそっと仕舞っておくのですよ。
    • good
    • 0

時間じゃなくて次の恋が解決してくれるとおもいます^^。

なんて時間の無駄遣いをしたんだろう、時間も自分も勿体なかったなあほらし、と早く思えますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!