電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳男で、貯金金額20万って少ないでしょうか?

A 回答 (7件)

さあね


そこにローンとか手取りとか
月々の出費とか色々と
絡んでくるからなんとも言えませんな

逆さにしたらお金が出てくるか?
倹約したり節約したり色々な財産処分したらお金が出てくるかって事
逆さにしても20万しか出てこないなら少ないかな

個人的には収入源が無くても
3ヶ月暮らせるくらいの余裕は有るべきだと思います
    • good
    • 1

老後とか急な出費とか考えなくていいならいいと思います。

    • good
    • 1

20万って貯金とは言えないですよ… アルバイトですか?結婚するにしても一生独身にしろ今後のことも少し考えた方がいいですよ…

    • good
    • 1

あるだけまし

    • good
    • 1

100万以下は、


貯金とは言いません
    • good
    • 2

うん

    • good
    • 0

ないのと同じくらい。

ワシもないけど(>.<)y-~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!