電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また何が買いたいですか???
具体的に教えて下さい

A 回答 (27件中1~10件)

堅実に行くのが一番ですよ。



お金の使い方を知らない人は、無駄に消えてしまいます。

そんな実例は山ほどあります。

私なら資金運用し、利息を稼ぎ、それで暮らします、これも夢ですが。
    • good
    • 1

1. 国を買いたい。


アルセーヌルパンのように,国の仕組みを作ってみたい。

2. 会社を買いたい
マイクロソフトのように,買った会社でお金を儲けたい。

3. 図書館を買いたい
お客さんが,本を楽しんでもらえるような空間,サービスを設計,提供したい。

ps.
図書館で本を作るお手伝いもして,本を作りたい人の夢を実現したい。
図書館の蔵書を読んで,感想をbooklog.jpにあげて,本を読む際の参考にしてもらえると嬉しい。

参考URL:http://researchmap.jp/jomsetpzs-45644/#_45644
    • good
    • 0

引越しします。


まあそれには家も必要です。
大きくなくて良いから掃除が楽な平屋の家が良いです。
駐車場も欲しいです。
少しの畑と物置を置ける場所。

保険に入ります。

地味に慎ましく安く丈夫な服を着て腹7分目で生きてゆきたいです。

足るを知って実質部分のみを満たせられれば良いのです。
    • good
    • 1

 ゆっくりと、朝散歩して、ゆっくりと朝食を食べ、



犬と戯れ、自分で食べる野菜を作り食す。
平凡な毎日を平凡に過ごす。

お金は、妹達にもお裾分け。

何かしたいとか、最近思わなくなりました。
年齢のせいか、物欲がなくなりました。

やりたい事も・・・思いつかないな~。

これって、やはり若くない証拠だよね。

悲しい~(笑)
    • good
    • 0

困っている人の為に費います。

    • good
    • 0

ほんとうにお金がないとできないことを経験してみたい。



でもそれがなにかおもいつかない・・・ぐすん
    • good
    • 1

世界一周してみたいです!

    • good
    • 0

まずは借金返済。


いくら残るかで何をするか考えます。
PC・テレビ・車・旅行・夏フェス…う~ん、夢だけは膨らむ。
    • good
    • 0

家を建て替える、ぐらいしか思いつきませんね。

築40年ぐらい経っていて耐震的に大丈夫かな?と
思うし、昔の家なんで電力が・・・ご飯炊きながらテレビ見て電子レンジ使うと台所のブレーカーが
落ちてしまうので。
    • good
    • 0

51歳♂


静かな所で、独りで暮らす…毎日、趣味に明け暮れて余生を送る。

元々軽い対人恐怖症なので…独りでいると心地よいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!