アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの無駄遣いを教えてください

A 回答 (4件)

人生は無駄遣いの連続である。

    • good
    • 0



損しかしてない・・・。もうしない。
    • good
    • 0

昨日、5GBもデータを無駄遣いした。


放置少女というスマゲーだが、アンインストールで、
別垢に引き継げると思ったが、再インストール後も、
1度だけ引き継げるとかで無駄だった。

今日思いついて、スマホを工場出荷時に初期化を試し
たら、WIFI利用のパス迄求めて来て、買った時のよう
になり、無事、別アカウントに切り替えられた。

WIFIでもウチは、エキサイト光Fitのため従量制で
月間200㎇超えないよう、気を付けている。
    • good
    • 0

10000円


数人の分を、カラオケ代
喫茶店での飲食を出した

30000円位?
テレカが、アチコチで売っている頃
好きな芸能人の写真入りのテレカを、一気に買った

その他、常に無駄遣いしてしまう性分
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!