アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの変わったこだわりは何ですか?

A 回答 (8件)

いちいち深読みをしてしまう自分がいます。

    • good
    • 0

実家では気にしないが、今住んでいる1人暮らしのマンションでは


テレビを見るときヘッドホンをする

財布の中には1万円札以外のお金は入れない
小銭や千円札が少なくなるとあえて大きいお札をくずす

ETCの為に仕方なくカードを作ったが使わない
あっ、使えない

友達と飲みに行く時、1時間前に集合場所へ行きパチンコを打つ
高確率で勝てる
    • good
    • 0

化粧品は資生堂しか使わない!!



今のところ美白のトラブルはありません

助かったぁ~
    • good
    • 1

カクテルを注文する時に



「ピュア ラヴ……のジンをウォッカで少なめにした分とジンジャーエールを少なめにした分(リキュールの)フランボワーズを多めに入れて下さい。」

行きつけのバー以外では、本当に嫌がられますので馴染みでないバーではこだわりが無いカクテルを頼みます f^_^;)
    • good
    • 0

変わっていないと思いますが、思いついたらすぐ実行 例え何かをしていてもやめてもすぐ行う。


できない状態の時 携帯にメモをして出来る状況になったらすぐ行う。
(例 バスに乗っている時 降りたら行う)入浴中などは途中で一旦出て行う--という事を心がけています。

何故かって--。必ず忘れるからです。
    • good
    • 0

こだわりのみ書いておきます。

変わってるかどうかはわからないので…。

一日缶コーヒーを4本以上飲む。すべて銘柄を別にしている。
30年間ずっとセブンスター。
朝に米は食べない。
スマホは使わない。(別にandroidのpadは所持)
Blu-rayレコーダーは全部ソニー製
    • good
    • 0

プラスチックの成形工です。



でも、家にエアーコンプレッサーからの工具が揃ってます。

自動車の工具はマジでお金掛けました。。。

しかし、今の車壊れないし、コンピューター化してそんなに出番ないです。

ただ、タイヤを冬と、夏に交換する時にエアーでカカカカカ!!

と、言わせて交換するのは楽しみです。
    • good
    • 0

コーヒー屋さんのコーヒーは、カウンターで必ず頂く!!


(そもそも、カウンターの無いお店にはいかない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!