dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3kg太ったらかなりかなりかなり見た目変わりませんか???
私めっちゃくちゃ変わるんですが、
今163cmで、50.8kgとかだと顔も引き締まって可愛くてって感じなのに
54kgとかだとちょーブスです
病むほどブスです
こんなに変わるものでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね。

私身長162cmですが、3kg変わると顎周辺がボテっとしてブスになります。
    • good
    • 0

考えるべきは「割合」です。



3kg増が体重の何割増なのか?
100kgの人の3kgは3%増なので、見た目もたいして変わりません。
30kgの人なら10%増なので、見た目はずいぶん違うでしょう。

給料で考えてください。
まだ親に小遣いをもらってる人なら、お小遣いでもいいです。

給料が「3%増えた」と「30%増えた」。
「増えたー!!使えるぞー!」って感じるのはどっちですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!なるほどとてもわかりやすいです!

お礼日時:2022/05/22 10:18

俺は3キロ太って、腹筋とか消えちゃいました…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!