プロが教えるわが家の防犯対策術!

2〜3kg太るとめちゃくちゃストレスが溜まります。
これは病気ですか?
周りが食べることで幸せを感じていたりする人がいる中、私は太る事、ふとる行為がものすごくストレスです。ストイックと言われたりしますが体質で顔につきやすいのですぐブスになります。
それで制限すると周りにとやかく言われるのもストレスです。(ストイック、痩せる必要ないなど)
私は骨格が大きいので所謂ぽっちゃりは許されない体型ですし現に痩せている方がモテるしモデルの友人なども、私のストイックにとやかく言わずに賛成です。
しかし通常の友人は心配そうにみてきます。
私がおかしいのでしょうか。

A 回答 (2件)

自己管理はストイックに!

歳をとっても筋トレしてます。
ダラしないヒトは好きではないです。( ๑´³`)~(´ε`๑)
    • 0

おかしくないです。

自分の体重の制限値を決めて自己管理している事は素晴らしいと思います。運動をしていれば体重管理は日課です。心配されることもないし周りにとやかく言われる筋合いはありません。
本人にとって二、三キロの体重増加は大きなことです。
ストイックな自己管理をしている姿は素敵だと思いますよ。頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダラシない人間を切りたくなりますし、距離を取ろうかと思います。